騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

アイマスにも言えることですが、まず続報をだな、と思う訳で

2020-08-13 | ゲーム

気持ちはわからん訳じゃないが、それでも拝むな!と思うべきかね、これ…… ガールズ劇場最新話
というか流石に無理なんか、これ…… できそう、というイメージがありますがね 取り合えず自己申告的にはできないようですが


んで本日のアイマスPS、今回は貴音のランクアップ、というかキラメキラリの「ギターソロカモン」の部分のなんともイケメンボイスというか……
イベントの方は、まだまだレベルアップの余地あり、になるんでしょうね、多分

しかし某動画サイトのCMでも出てますが、今現在FF7Rが三割引き?だそうで これで買うなら、発売日に買って早期購入特典もらってるだろ、とかは思いますが 今でももらえるんか?
というか今買わない人は、大体次回作の情報を求めてる人が多いと思うんですけどねぇ 私がその一人なのは事実なんですが
まじめに、今回のが販売不振で次回売るのやっぱ辞める、という確率がまるっきりない訳じゃあないですからねぇ いや、それが私のFF7R買わない理由の一つなんですが
一応体験版をやってみたのですが、いろいろ凄すぎですからねぇ…… これが次回制作難航してる理由の一つなのは事実……かな? というかそこまで凄くする理由って何よ?とも思いますが
正直あそこ迄凄くするぐらいなら、ある程度クオリティ下げで販売(というか発表)を早くだな、とか思ってしまうのも事実な訳で
勿論個人的な意見としたら、FFより先にアイマス新作の方が気になってしまうのも事実なんですけどね さて、続報はいつになることやら

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
それ以外の選択肢がない、とは言え、それでもなんで抱き着く……基お山に登るのやら、ですね 男としてはほぼほぼ「上る価値」ナイト思うんですけどねぇ

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三葉ムツミ「大丈夫だよスズ... | トップ | 息子(アンタの旦那だよ!) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれそうな娘。 (ブービー)
2020-08-13 17:34:51
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは強い日差しに包まれた、猛暑の日々となりました。空気が熱せられて、灼熱地獄の様相でした。
 これでクーラーが壊れると、まさにホラーになるなと思いました。
 今回の『ガールズ劇場』は、芳乃さんのライブに関するアイデア回でした。Pが彼女のほたるに関する発言で閃いていましたが、流石に無理だろうと思いました。
 しかし、彼女ならあるいは、と思わせる位のミステリアスな魅力は、彼女にあるように感じました。
 そして、『アイマスPS』攻略動画は、元祖ミステリアスアイドルの貴音さん回でした。彼女は演技がかったような言動を取りますが、やはり、出自があるんですね。
 それでも、彼女がPの前で見せた明るい雰囲気は、今後の成長につながるように映りました。
 それにしても、Pの亜美ちゃんへの辛辣な評価は、思わず、吹いてしまいました。
 それでは、まあ明日。
返信する
これはできるな(笑) (ゆき)
2020-08-14 15:37:21
芳乃は何だかんだで偶然を装いつつ、しっかりとホタルを演出しそう…
というか、そういうイメージのステージ効果をどうにかするのがPの役目でもあるんじゃ?拝んでないでスタッフに依頼しなさいよ(笑)。
まぁ、仙人ではないにしても、確実に不思議な力は持ってるんだろうなという認識はPの中にあるんでしょうね…いいのかそれで(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-08-14 16:57:28
実際普通に考えたら、出来る訳ないんですけどねぇ でも当の本人が言ってるんだから、多分出来ないんでしょう
でもできちゃいそうですからねぇ、普段の芳乃の言動を考えると できても何らおかしくないからある意味凄い
PS、元祖ミステリアスも、最初のころはこんな感じだった、になるんでしょうね
でもその家柄が出てる部分もある以上、なんとも凄いの言葉が出てくるのは事実
とは言え、最初の亜美は、律子と比較したら、そういう評価になっちゃうのも事実だと思います ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-08-14 16:58:54
当の本人はできない、とは言ってますが、ね それでもできそうというかなんというか
まじめな話、そういうの期待しないで演出で、とは思ってしましますね そういう意味では拝んでないでだな、と言わざるを得ないですね、確かに
でもまぁ、ファンから見ても、そういう認識があるのは確かだとは思います ……多分
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事