騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

息子(アンタの旦那だよ!)

2020-08-14 | アニメ 漫画 映画

765プロ所属、佐竹美奈子は人にものを食わせる それも尋常なほどじゃないレベルに それを三村かな子で実験してはいけない、と言う訳か
実際問題、かな子ってアイマスシリーズ中最もカロリーが体に出やすいイメージあるからなぁ…… 対抗馬は菜帆美也あたりか?


ともかく本日のアイマスPS、今回と次回はいわゆるCランクレベルの通常ライブですね こういうのやってると、PS3版はともかく、PS4版はライブだけやってればいいイメージは有りますね
ともかく次のオールスタークリアで千早担当許可が下りる予定です うまくいく、とは思いますが……

しかしうかつにVチューバ―に恋してはいけない、という戒めの話 真面目な話、これは沼タイプの地獄というか…… ただでさえ地獄というのはズブズブ行くタイプでしょうけど……
というかぐいぐいくるなぁ、母ちゃんよ…… とりあえず態度そのものは問題ないとして、大事なのはその言葉遣いなんだよねぇ まさにオッサン臭い、以外の言葉が出てこず
というか確かに恥のない人生なんて詰まんないけど、それも程度の程がだな、とか思ったのは、私だけじゃないと信じたい いや、真面目に

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
芳乃、マジでできないの?とかは思いますけどね まぁ、出来ないんでしょう 自分で言ってますし

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスにも言えることです... | トップ | 攻略本片手にダンジョントラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな家庭崩壊は、嫌だ。 (ブービー)
2020-08-14 17:56:37
 こんにちは。ブービーです。
 『デレステ』のかな子ちゃんが美奈子さんのせいでポッチャリになってしまった件は、何とも言えない感想を持ちました。美奈子さんの賄い精神が原因でしょうが、つまみ食い癖のあるかな子ちゃんの自業自得とも考えられて、複雑な心境になりました。
 こうなったら、彼女はダイエットするか、ポッチャリ系アイドルを目指すしかないでしょうが、前途多難でしょうな。
 『アイマスPS』攻略動画は、ランクアップに向けたライブ活動になりました。伊織さんと貴音さんが並ぶと、髪型の関係で、色が同じならば姉妹と間違えてしまいそうな感じを受けました。
 これが終わると、いよいよ、元祖クールアイドルの千早さん登場ということで、楽しみになりました。
 そして、『親父が美少女になっていた話』は、たかしくんが過去の自分を呪い、今の境遇に悶え苦しむ話でした。お母さんが何も知らないが故に応援してくれていますが、その中身がオヤジであるため、彼の苦痛が嫌な位伝わってきました。
 ナレーションが正論を言っているものの、それが余計にこの地獄を上手く表現していて、彼の人生に同情を禁じ得ませんでした。
 それでは、また明日。
返信する
あいたたた… (ゆき)
2020-08-15 15:40:48
普通の初恋だのラブレターだのでも恥ずかしいのに、この黒歴史はさすがに凹むレベルだなぁ…中身がオヤジじゃなかったとしても結構イタい内容だしね(笑)。
それがオカンにバレるとか…もう最悪ですね(笑)。応援してるって、相手が自分がライバル視してるキャラだと知ったらどうなるんだか…
もういろいろと複雑になりすぎて、タカシの胃とメンタルが心配になるレベル…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-08-15 17:21:56
勿論美奈子に問題があるのは事実ですが、それでもかな子はかな子で問題がありますからねぇ
とはいえ、それでもかな子の体系が一応のバランスが一番取れてるのも事実なのがなんとも、なんでしょうね、ある意味では
しかし大火に伊織と貴音が並ぶと…… ある意味で姉妹に見える……か? ある意味じゃ春香とやよいみたいなもんなのかもしれませんね
千早担当はもう一息、だとは思います 遅くともオールスターライブクリア後だとは思いますね
Vチューバ―親父、確かになんとも言えない過去というかなんというか それだけに切ない展開になってるのは確かでしょうね
つか最後の頑張れは……どこをどうやってこれ以上頑張れというのだ、とも思いますが、ね 実際問題
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-08-15 17:23:18
これが真っ当な恋愛で、真っ当な相手だったら、まぁ一時の恥で済んだんですけどねぇ……
このラブレターの相手が相手だけに、になっちゃうのがなんとも切ない以外の言葉が出てこようはずもなく、なんですよね
そういう意味でも、これから先、さらなるカオスが待ってるのは議論の余地もなさそうですね ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事