騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

海鮮ネタは他にも挑戦したいね

2021-11-28 | 飯撮ったどー!
この面子でやべぇのは、法子、次いでフレちゃんと笑美でしょうね 法子は議論の余地もなくドーナツだし、フレちゃんと笑美はノリで何入れてくるかわかんないし ガールズ劇場最新話
というか楓さんもダジャレのネタとして何か入れてきそうなイメージがあったり りあむは雰囲気に充てられて、事あるごとに「やむ」というんだろうなぁ……


ともかく先週に続いてカレー、今回はココイチのフィッシュフライカレーにカレートッピング用らしいシーチキンを追加
とは言え、シーチキンはそのまま食ったんですけどねぇ…… カレーの中にブッコムなら、チーズとかの方が賢かったか?と注文後にちょっと後悔
しかしシーフード系をカレーに要れる場合、そのままよりは揚げて乗せる、がベタなんでしょうね そういう意味じゃ、以前みよしので食べたホタテは、揚げた方がよかった、と改めて実感しました

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
伊織はいお使って何をしようとするんだろうか? 後々それを語ってほしいところですが……

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水瀬伊織(まずは資格取って... | トップ | 聖剣エクス「ここは牢獄です」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚介類、か。 (ブービー)
2021-11-28 20:03:51
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場』は、アナスタシアさんからの闇鍋提案話でした。Pが鍋を教えたことがきっかけですが、美波さんの当惑も分かりました。
 参加者は、前半がマシだったものの、後半がヤバそうな人ばかりで、美波さんが慌てるのも納得でした。
 そして、今回の「飯撮ったどー!」は、「ココイチ」のフィッシュフライカレーとシーチキンですか。フィッシュスライとカレーはあまり聞いた組み合わせではありませんが、エビフライとカレーの組み合わせがあることを考えると、ありかもしれません。
 シーチキンの件は後悔することになりましたが、これも食事の醍醐味と言えるかもしれません。ちなみに、私は牛筋煮込みカレーを食べましたが、確かに牛筋の味がするものの、カレーに合うのかというと、疑問の残るモノでした。
 それでは、また今度。
返信する
何故教えた… (ゆき)
2021-11-29 11:52:59
Pも鍋の種類教えるのに、何で闇鍋教えるかなぁ…
アーニャが興味持ったらパーティーしそうなくらい予想できるでしょうに。それはそれで面白いと思ったんだろうか(笑)。
しかし後半のメンバーで美波が危険を察したわけですが、個人的には楓さん、周子あたりもぶっぱなしてきそうで怖いんですが(笑)。逆にりあむは無難な物入れそう。
 
フィッシュフライ合いますねぇ。白身が淡泊なので、カレーの濃さとマッチして好きでした。
シーチキンのトッピングは意外…混ぜたらカレーの風味で味が飛びそうな気もしますね。どうなるんだろうか…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-11-29 15:55:07
正に何しとんねん、なんでしょうね、美波の心境としては
真っ当なのだけならまだしも、何入れてくるのかわかんない人もいる以上は、ねぇ……
ココイチカレー、こういう海鮮揚げのメニューも結構面白いですよ 他にも色々挑戦してみたいです
しかしシーチキン注文したは良いものの、アレをカレーの中にツッこむ勇気は流石に出ませんでした
まぁ、カレーに合わない物も多いでしょうからねぇ…… と思うことにしておきます
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-11-29 15:57:20
ある意味で巻き込む相手を選べ、とも思いますが、それ以前の話なんでしょうね マジになんでアーニャに教えた……
りあむは妙なの入れて「やむ」事案を想定するでしょうからねぇ…… そういう意味では、他に何人かやばいのが……

フィッシュフライはかなり良いマッチ具合、と考えるべきでしょうね そういう意味では、他にも挑戦してみたいです
シーチキン、注文したものの、そのまま食べてしまいました カレーに入れるべきだったのかもしれませんが……
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事