騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

聖剣エクス「ここは牢獄です」

2021-11-29 | アニメ 漫画 映画
イマッチってもしかして、変なのホイホイなん? そりゃ黒木が心持ドン引きするのも当然、というか? というか柔道部顧問だったんか…… ブラック高校最新話
というか前の学校でも、良い感じに親しまれてたんだろうなぁ、イマッチ…… 一体何をしてああまで親しまれてたのかが、逆に気になってくるんですが いや、真面目に
ともかく黒木はこの件、みんなに喋った方が良い気もする だってある意味でトンデモエピソードだしさぁ…… ねぇ?

ともかく今週の拷問の時間、今回筋肉痛という名の病欠かよっ! 魔王軍どんだけホワイト企業なんだっ! というか姫様もいつもの如く喋るんじゃありません!
しかし姫様のシチューに対する理屈が理解できない、という気はしないが、パンもありだろ、普通に考えて コメの上にシチューなんて、日本人しかしないぞ ……多分
でもまぁ、白米シチューを軽々しく否定するから、ああなるのも、ある意味で当然の流れなのも事実 まさに日本人……まぁ姫様が日本人かどうかは別として、日本人の米愛を否定するんじゃない!
というかここでまさかのトーチャー 歩けないレベルで筋肉痛って訳じゃなかったのね というかトーチャーはごはんにシチュー派閥だったんか! 米プラスシチューは日本人だけじゃなかった……!!
しかし流石の姫様も、TPOを弁えてパンと米を選んでたのか…… まぁ、なんだかんだで王侯貴族だった、と言う訳だね、うん
というか魔王軍がホワイト企業的ノリなのは、魔王様が単に親バカだから、なんでしょうねぇ…… こればっかりは私の想像の範疇なんですけど、ね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
流石にアーニャちゃんに闇鍋はある意味でやべーかもしれませんね

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮ネタは他にも挑戦したいね | トップ | トロフィーの事も語りたい ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別作品 (ゆき)
2021-11-30 15:14:57
ブラック高校の3人組、作者の別の作品の登場キャラクターだったようですね。スターシステムってことか。
イマッチがそっちの作品に逆に出ていたのかは分かりませんが、転勤前ってことはそれはないのかな。しかしまだいるとかいう番長は何者なんだ(笑)。
こんな強面が逆らえないとか、イマッチ強いんだな…能ある鷹は、ってやつですかね。
この面子がいなかったら、黒木ちゃんを助けるために手が出ていたのかどうか…ちょっと気にはなりますねぇ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-11-30 16:43:16
姉妹作の登場人物、ってことですか…… そこで何をしてたのか、ある意味気になります
というか真面目な話、番長はなんなんだ、というか何者なんだ
しかし今回、イマッチの人徳勝ちというか、貫禄勝ちになるんでしょうねぇ…… まさに能ある鷹、としか
とは言え、あいつらがいなかったら、確かに手が出せたのか…… ある意味で運も実力のうち、と考えるべきなんでしょうね、コレ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事