騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

草花田「エルフちゃんったら、おっちょこちょーい!テヘペロ♪」

2024-09-10 | アニメ 漫画 映画
成程、現代日本在住歴400年は伊達じゃない、って事か っつーか想定以上にスムーズにやり過ぎじゃね?とも思いますが 江戸前エルフ最新話
というか小糸的には消し去りたい過去もエルダの脳内にはあるようで というか小糸としては、自分の赤ちゃんの時の記憶をたたき出したいでしょうね、コレは

さて今週のエルフさんは痩せられない、まぁ……あんな白々しい態度取ってたら、ポテトの一袋や二袋、パクられても文句言える立場にないよね、絶対
でもまぁ、絵留札さんの立場からしたら、まぁ逃げる窃盗犯(?)は追いかけなきゃなんないんだろうけど、そこ通れるんだ…… まぁ色々納得の展開になってるみたいだけど
しかしダイエットに付き合ってやってるかと思いきや、これは二重にも三重にも想定外の展開 ある意味コレは類加さんにも責任の一端はあるわな、としか言いようが
というかここでさらなる想定外 まぁ初めてのコーヒーなんて、そんなモンか しかも独特な奴みたいだしね しかし絵留札さん的には直江の前で恥晒した方が、になるそう?

しかし直江よ、奥さんは多分コーヒーオタクじゃないと思うぞ 勝手に同類扱いして厄介カラみすんなバカ! というかコレある意味レアシーンだよな、絶対
というか直江がまさかの厄介オタクとは思わず 黒枝さんや奥さんは兎も角、他の連中は胃の痛い思いしないと良いんだけど、とは思うんだけどねぇ、この状況
というか草花田さん、腐葉土扱い禁止!! ある意味草花系モンスターらしい批評だけど、コーヒーにそれはちょっと、とはついつい思ってしまう訳で
しかし今回、想定外の展開多いなぁ…… っつーか真面目な話、ギャルになる草花田さんなんて、見たくなかったというか というかここでギャルになるのね……
というか奥さん的にはガチほめトークな発言も いちおう豚ですからね、奥さん…… 常人からしたら「デブ」扱いだけど、奥さん的にはカワイイで済むんだね
それにしても「オチ」が…… まあ「喰われた」んでしょうねぇ…… 物理的な意味でも、それ以外の意味でも というか草花田さんがここ迄肉食系とは思わなかった
しかしやーな予感がする落ち サキュバス以外の敵なんて御免蒙りますが、さてどうなることやら、ですね

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル「後で、私がゲンコツを... | トップ | ちひゃー「増えたら律子さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (ゆき)
2024-09-11 15:18:54
エルダは子守り上手だったかぁ…子守唄やあやすのはともかく、おむつ替えも手早くやってのけるとは。やはり町の人の信頼は経験からくるものだったか。
しかしそれならそうと小糸たちにも先んじて教えてくれてればよかったのに…まぁ、2人の頑張りに水を差すまいという気持ちと、自分のおもちゃこれ以上破壊されたくない思いがあったのかも(笑)。ま、結局はいくつかやられてしまったようですが(笑)。
エルフは歌がうまいという俗説、これで立証されたかな?(笑)
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-09-11 15:25:21
正に想定の範囲外でしたね 小糸は勿論、小柚子にもしてあげてたんでしょう ……多分
だからこそ言ってくれよ、になりますが、そうすると小糸小柚子にしたこともばらす羽目になった以上、という部分もあるんでしょうね、多分 おもちゃ云々もありそうですが
エルダだけなのか、他のエルフもなのか…… いい意味で気になる所だったり
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事