騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

滝沢京子「露天風呂付きの部屋とかなら一緒に入れるしなっ」

2023-04-07 | アニメ 漫画 映画
とりあえずイマッチー、アンタ疲れてないかい?と問いた……いや、生徒のアレアレアレ……で疲れてないほうがおかしい、か…… 今週のブラック高校
しかし生徒云々含めても、なんか人間関係訳わからんくなったっつーか……まぁ、理解したら逆にアウト? もう色々訳わからへんー!!

ともかく今週の滝沢さん、アンタら予定決めるのは良いとして、休みちゃんと取れたの?とは問いたくなるわけで いや、滝沢さんの場合は部長権限で決めてくれそうな気もしますが
しかし只々温泉に誘うだけって、変なタイミングで草食系が過ぎやしませんかね、この彼氏……とか思ったらダメですかね? むしろ滝沢さんが天然という表現の方が……?
とは言え、男としての最低限のアレアレアレ……は持ってるようで というか真面目な話、滝沢さんはガチで天然だった、の一言に尽きそうですね、この状況
というかある程度の理解はある、という表現は的確か……? むしろ単純にデートを楽しみたいのか、それともむしろ天然なのか……判断に困るカップルだなヲイ!

ゆきさん コメントありがとうございます
ほたるの不幸は下手すると性格に起因する部分はあるんでしょうねぇ…… 多分、ですが

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩村スズ「アイマスクにすん... | トップ | プロスポーツ選手の自覚持っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャージ (ゆき)
2023-04-08 15:40:14
確かに体育教師でもないのにジャージ着てるのは…単に楽だからかと思ってました(笑)。もしくは黒岩ちゃんとなんやかんやあるから、ラフな格好の方がいいのかとか…スーツのイマッチは毎度苦労してますからねぇ(笑)。
しかしこの2人が関係があったとは…単なる先輩後輩なのか。
 
旅行計画、からのお風呂問題に。
まぁ彼氏彼女だったら何の問題もないし、武田君さえ気にしなければ…と思ったら水着か(笑)。
しかし温泉で水着ってのもなぁ。場合によってはタオルだってお湯につけちゃダメですしね。これを機に一気に進展すればいいのにと思ってしまいます(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-08 16:05:46
生徒もそうですが、相方的存在の先生がアレ過ぎてイマッチ苦労しすぎるというか
しかしさらに人間関係が複雑化していきそうですね…… ある意味怖い

しかし風呂ぐらいでヘタレるなバカ野郎、と見るべきか それとも何も考えてなかったのか
この調子でこのバカップルの関係が進展するの?という疑念は出てきますね まぁ大丈夫なんでしょうが

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事