騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

依田芳乃「フナ虫はダメでしてー?」

2019-06-19 | アニメ 漫画 映画

まさか公式で黒歴史扱いされてるアレが、単語だけとは言え再び出てくるとは……恐るべし水泳女子 ガールズ劇場最新話
とりあえず櫂は、沙紀のアドバイスを真っ正直に受け止めるべきだとは思うんだけどねぇ…… 成程、これがパッション脳か

ともかくそのアニメの方、最初と二つ目は第三期の続きか 最初の方は午前中所か朝っぱらから作業してた輝子よりも先にKOとはね
モチロン原因としてはお嬢様育ち故、なんでしょうけど、それでもはしゃぐ輝子や奈緒が羨ましく思って復活とは、何だかんだでアイドルだ、という事か
しかし第三期のしゅばばばに続いて芳乃強ぇ、になるんでしょうね、アレは と言うか春菜がカニやヤドカリっつったじゃねえか!と叫びたくなったのは、多分私だけじゃ無い筈
と言うかアレ、ヤドカリの中に生き物住んでて吃驚した薫とそう変わんないなぁ…… まぁ分からん訳じゃないけど、ね
そして最後のアレ、りんごろうと思った私は多分アウト 実際問題、あかりんごの中の人は決まってないですからねぇ…… ある意味当然の結果
と言うか奏も何であれに混ざろうと思ったよ?と思う訳で ああいうのはフレデリカに押し付けて海の家に避難するのが賢いと思うんだけどなぁ……

ゆきさん コメントありがとうございます
モチロン意味が無いわけじゃあ無いとは思いたいんですが それでも要らん!と叫びたくなるイツ花の踊り ……意味が無い訳じゃあないとは思いたい……

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSヴィータでダウンロード... | トップ | 三ツ葉ムツミ「そうですね ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (ゆき)
2019-06-20 17:25:47
やっぱり黒歴史時代の絵柄から、こうして見るとかなり画力が上がってますね作者さん。
しかし今頃昆布水着の伏線を回収してくるとは…まぁ、実際大きく隠せそうな昆布はともかく、貝殻のほうが危険ですけどね(笑)。

アニメ劇場、桃華はうずうずが勝ったのはいいとして、本当に熱中症とかだったら危険だからなぁ…ま、今回は大丈夫そうでしたが。
芳乃、それは確かに生き物だけど…一部の愛好家を除いて好まれるものじゃないな(笑)。とか言ったら、次はナマコとか持ってきそうですけどね(笑)。
確かに脱いだら凄い…というか、海岸に着ぐるみで来てること自体が凄い(笑)。それこそ二重に着てたら確実に熱中症だな…
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-20 18:17:35
まぁ事実何年も続いてますからねぇ…… 嫌でも画力は上がるのは確かでしょう
と言うかあれはイヴのスタイルの良さが有るからねぇ まぁそれを抜きにしても、貝殻はアウトっぽいイメージは有りますが

アニメの方は、ある意味で気合いと根性で勝った、と考えるのが妥当でしょう
芳乃はああいう部分でアホの子になりますからねぇ ある意味じゃパッション属性であることを確認させられる状況なんでしょう ……多分
でもまぁそれ以上にパッションかつアホの子な鈴帆 もうちょっと後先考えてもいいとは思うんですけどねぇ……

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事