騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

三ツ葉ムツミ「そうですね 泣くときは――…オヨメに行くときですね」

2019-06-20 | アニメ 漫画 映画

いやー、分かっちゃいましたが、まさかあそこまで甘党とは ガールズ劇場わいど最新話 里美としては普通だとは思いますが、それでも常人からしたら「ガンガン行こうぜ」になるでしょうね
そしてもう一つの方は、こいつもパッションか!と言わんばかり こいつもこいつで正に「ガンガン行こうぜ」になるんだろうなぁ……

ともかく今週の生徒会役員共、アレは多分突っ込んだら負けの領域なんじゃ、とか思ってしまう訳で でも訴えたら勝てそうな事案だとも思いますが
と言うかあの状況でおむつつけるアリアもだけど、エロい事考えるシノって一体…… まぁ深く考えたら負けだけど、あの状況、タカトシとムツミと萩村以外マトモなのいないんだろうか?
それ以上に先生アンタ何言ってんの、としか言いようが 勿論状況だけで言えば、突っ込んだら負けなのは議論の余地もないんですが、突っ込まざるを得ない気はする
しかしムツミの最大の敵は実際バス酔いなんですよねぇ…… ある意味その場にいたみんなの心が一つになったんだろうなぁ……特に生徒会&柔道部
それ以上にオチが正にムツミらしい、以外の言葉が出てこず そこはとりあえず優勝にした方がTPO的には賢い気がするんだけどなぁ…… 天然系純情娘、恐るべし

ゆきさん コメントありがとうございます
アレは事実修正でミスった感は有りますねえ…… ある種公式アウト―、になるんでしょう

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依田芳乃「フナ虫はダメでし... | トップ | PSヴィータでダウンロード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりすぎ… (ゆき)
2019-06-21 15:33:14
インスタだので写されてる画像は、いくつかはフォトショ修正されてたりもしますからね…まぁ、それは主に人物に対してですが。
さすがに食べ物を修正はないか…っていうか、全部のシロップをかけるってのはちょっと(笑)。小瓶程度だったらまだしも、イラスト見る限りかなり多い…さすがに厳しい(笑)。
走るのが好きなのはいいですが、確かにPがついてたほうがよさそうな気はしますね。
最初のいい匂いがした店とは確実に違う店に入ってるでしょうけど…美味しかったならいいのか(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-21 19:05:10
まぁアレでこそ里美、になる訳で 無修正でキラキラぺたぺたしてたんだろうなぁ……
と言うかそのパンケーキ食えるのが里美以外に果たしているのかどーか 気になる所です
そして走るのは構わないんですけどねぇ…… そのせいである意味迷走してるのが何とも、でしょうね
とりあえずこちらも美味かったみたいだし、深く考えない方がいいんでしょう
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事