騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

滝沢さん「考えれば考えるほど緊張してきて……」

2024-05-03 | アニメ 漫画 映画
そりゃ確かに文字読んで損がある訳ないんでしょうが、だからって羅生門にこだわる理由は?とも思う訳で 他にも文学あるでしょうに とりあえず新聞読めばおk、になると思うけどなぁ
流石になろう系小説読め、とは言いませんが(私は多少読んでますが)それでもノベルゲーム位はやっといて損はないイメージ 一応人間と文字は切っても切れない関係だしねぇ

兎も角今週の滝沢さん、プライベートの事とは言え、どうにも珍しく反省案件が来たな、としか あの男子社員と比べてどの程度の人間性なのか、ある意味気になりますが……
しかしこれはどうも例の花園さんとやらのフラグだったんか 確かちょっと前に出てきたあのお友達かぁー その時の話を見る限り、犯罪的な変な事は出来ないイメージありますが
むしろ問題なのはこの男女交際的な物に笑える妙な口出しされそうで怖いイメージ 勿論花園さんとやらがこの彼氏に手ぇ出すイメージが無いのも事実ですけどね
と思ったらむしろこの花園さん、妙な事に巻き込まれてねーだろーな? 恋愛相談だと良いんですが、滝沢さんじゃアレアレアレ……的確な答えだせんと思うぞ ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
顔が割れてる人なら、厳つくてもあまり声かけられないんでしょうが……声優ともなると、そう言う訳にも行かないんだろうなぁ……

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目にやってないからこそ……か | トップ | 先生「チョベリグ~~(大正... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧友。 (ブービー)
2024-05-04 08:15:31
 遅くなりました。ブービーです。
 外回りが多く、中々来れず、すみませんでした。
 今回の『美人女上司滝沢さん』は、滝沢さんの旧友である、花園さんとの再会回でした。高校生編では滝沢さんと正反対の性格の彼女でしたが、大人になってもあまり変わっていない印象を受けました。
 次回はお悩み相談話になりそうですが、どんな内容か楽しみです。
 それでは、また後で。
返信する
まさかの (ゆき)
2024-05-04 15:30:03
過去編に登場した花園さんが登場…いや、あの感じだったらいつか来るかとは思ってましたが、案外早く機会がやってきたなぁ。
不穏な引きではありますが、さすがに勧誘とか怪しい話にはならないと思うなぁ。もしかしたら結婚の相談とか?久しぶりに連絡してまで話したいことって言ったら、そっち関係が思い浮かんでしまいますねぇ。
もしそうだったら、これをきっかけに滝沢さんが武田くんとの一層の進展を考える流れになりそう(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-05-04 16:20:25
滝沢さんからして良い友人だったイメージですが、そのキャラ性が変わんないのは議論するまでも無く、と信じたいですね
その花園さんの相談が何なのか 楽しみであり、恐ろしくも有り、ですね さて、恋の悩みか、仕事の悩みか……
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-05-04 16:21:50
流石にあの過去の階層だけで終わるキャラじゃなかったのは分かってましたが、それでも存外、ってところですね
しかし流石に詐欺系勧誘じゃないと信じたい所 引っ掛かったからどないしよー、の確率の方が上と信じたいところけど
もし恋の相談だったら、いい意味で一石になるでしょうね さて、どうなることやら……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事