騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

卯月「わぁ、ケーキですかっ! 今日も、みんなでスイーツのお話ですか?」

2017-03-20 | 二次創作感想

なんか、アーサー王伝説をモチーフにした映画?そんな感じの映画が出るそうですが…… その祭のニコ動ニュースのタイトルが全力で詐欺だよッ!
タイトルだけ見てると、なんというかこう……スクゥエアの聖剣伝説と無双シリーズがコラボしたと思ったじゃねぇか!金返せ!(違

それはそれとして、本日はデレマスSS・CIの毒薬シリーズ の最新作感想を 真面目な話、確かにCIの中じゃ、かな子が一番コミュ力の塊だよなぁ……
ちひろさんは…… 多分アイドルに対する愛が良い意味で拗れてるあんさんぶる風っぽいイメージも つか卯月はねぇ……ハッキリオチ担当ですしね
つーかバームクーヘン一人1ホールってかな子!  お前の脳内は最早お菓子を作ってふるまって食べる事しか脳に無いんだろうか…… お菓子好き、ここに極まれり、と言う奴だな
そういう意味じゃ、杏でも一言物申さなきゃなんないよなぁ…… どう考えてもあの体型じゃかな子の作るお菓子を食べるにしても、限度は有るでしょうし
にしても、ビールかぁ…… 飲んだことが無いから分かりませんが、美味いのかねぇ? まぁ、酔い潰れた人の介抱が大変そうなのは分かるけどね
それにしても、キャンディアイランド……と言うよりかな子の性格の特性上、致したか無い部分は有るんでしょうが、オチはねぇ……
そりゃああんな例えをすりゃあ、卯月も色々誤解はしたくなる訳で ある意味これ以上ないくらいにかな子らしいけど、もうちょっとこう、とは思わざるを得ないな(笑

ゆきさん コメントありがとうございます
きらら系でもまだまだアニメ化してない作品は多いでしょうしねぇ…… まだまだ期待したい所ですが、さて……?

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガミー「キラキラルを自由自... | トップ | ゲーム日記始めました アー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邦題担当者 (ゆき)
2017-03-21 15:31:11
完全に狙ってるとしか思えない感じですねぇ(笑)。ゲーム好きだったら確実に釣られるタイトル…聖剣だの無双だのと。
まぁ、アーサー王で聖剣は必要だからいいとして、無双は関係ないとも思いますが…ゲームばりに薙ぎ倒していくんでしょうかねー(笑)。

CI毒薬は安定のクオリティですねー。
ビールは付き合いで数回飲んだことありますが、正直何が美味しいのかさっぱり(笑)。まー、自分はアルコール全般ダメなので当たり前なんですけどね。
あんな苦いのをグイグイ飲み干すのが信じられませんよ、ぶっちゃけ。タバコも然りです。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-03-21 18:43:37
正に無双ファン及び聖剣伝説ファンホイホイと言うか 両方好きな私は完璧につられちゃいました
流石に無双の如くバタバタと、という事葉無いと思いますが…… どうなんだ?

CI毒薬は毎度の事でしたね
ビールに限らず、私はアルコール類は摂取したことが無いから、分かんないですね(汗
とりあえず、お酒類は飲み方さえ間違えなきゃ、良いんでしょうけどねぇ…… 飲んだことのない人間からすれば、ある意味タバコと同じなのかも

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事