騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

拷問官「もちろん 姫様は「用済み」ですからね」

2020-10-04 | アニメ 漫画 映画
そこに、智絵里とぼののがいる上に、ウサギの園である以上は、というやつですね ガールズ劇場わいど最新話
しかしもう一つの方は、ある意味で収まる部分に収まった、というべき? というか夏樹とたくみんがあの態度じゃ、日菜子の妄想癖は、文字通り日常茶飯事なんでしょうねぇ、きっと


ともかくアイマスPS、なんというか、雪歩に比べると、ある意味正統派な展開になった、というべき?なんでしょうかね
しかしどうも明日新作の情報が出るようで とりあえず新作が発売するまで、という予定でやり始めたコレ……さて、どうなる?

しかしここまでくると、まさにどいつもこいつも、の一言に尽きる拷問の時間、展開が展開だけに、姫様が完璧慣れ切っちゃってる!(笑
というか川遊びじゃないのに、川に来るなんて、一体全体……?と思ったら、成程川で飯……というかおやつか ある意味納得? よつばと!でも……いや、あれは川じゃなくて、キャンプか
しかし姫様的には行動的な悦楽を求めてるようで まぁ、苦手ならしょうがない、の一言に尽きるのですが…… それでも「公的には拷問」なんだし、そこまで文句言うのもあれだと思いますが(笑
というか、幼少のころから周囲は勿論、己自身から厳しく律してきたが故の反動、というべきなのかね、コレ…… ある意味で最早あほの子の境地、というべきなんでしょう ……多分
しかしまぁ、マジレスするのなら、落ちの為に拷問しろよ、といいたくはなるわけで まぁ、今更なんでしょうけど、ね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずあの奥さんが、バッド全力素振りの反省はしてない、ということなんでしょう ……多分

ツイッターの方もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大冒険が始まりましたが、雑記で | トップ | ノリとしては「敵将!打ち取... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休暇。 (ブービー)
2020-10-04 18:31:42
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、智絵里ちゃん達とウサギ達による、ホノボノ回でした。彼女達がウサギに癒されて、ハロウィンであることを忘れているところに、自身もこころぴょんぴょんしました。
 一方、日菜子ちゃんは男装麗人に囲まれて、妄想の世界にのめり込んでいました。一旦は妄想から抜けられましたが、再び落ちる辺り、彼女の妄想力の凄さを感じました。
 彼女達とのハロウィンパーティーは、飽きることのないものかもしれません。
 『アイマスPS』攻略動画は、貴音さんのエクストリームライブ回でした。彼女が見せた涙と笑顔は、これまでの苦難を乗り越えたからこそのものであり、感動すら覚えました。
 次回作もこんな感動のある作品になるか、続報が気になります。
 そして、『姫様、拷問の時間です』は、姫様が焼きマシュマロの誘惑に敗れる話でした。川遊びではないことに落胆したかと思いきや、秘密の数だけ焼きマシュマロを頂こうとする彼女は、ダメ姫としか言えない存在になっていました。
 最後は川遊びまで楽しめていて、もはや、捕虜というよりも、休暇に来た会社員にしか、見えませんでした。
 それでは、また今度。
返信する
サイレント (ゆき)
2020-10-05 12:12:28
うさぎハロウィンのほうは最後までセリフなしの形式でいくのかと思いましたが(笑)。
とにかくモフモフのうさぎたちに囲まれる智絵里たちの楽しそうなこと…ちょっと羨ましいと思ったり(笑)。昔、うさぎ飼いたかったんですよねー。

男装の麗人とはいいますが、あいさんはまさにという感じでしょうか。日菜子でなくとも妄想する女性はいそうですね。
拓海たちもなかなかですが、こっちはコスプレ感があってまだまだというか…いや、別に男装コンテストじゃないのでいいんですが(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-10-05 17:01:39
とりあえずハロウィンということ忘れたらダメです というのを忘れてしまう空気なのはわかりますね ……多分 ある意味某心愛さんなどがいそう……なのかもしれません
しかし妄想妄想また妄想でしょうね、あれは しかし今回はあいさんの存在が問題だった……のかもしれません
アイマス、ある意味アレも貴音らしい、の一言に尽きるかと思います
しかし次回作はどうなんでしょうね? 後輩たちや他事務所のアイドルの存在もあるので……
姫様、まさに堕ちるところというか、毒されるところまで言っちゃった、としか言いようがないんでしょう
というかアレは、あの拷問担当の人にも問題があるんでしょう ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-10-05 17:03:40
とりあえず李衣菜がいなければ、多分そうなってたと思います ……多分
とはいえ、確かにうらやましいというか 流石に飼えないでしょうが、どこぞの4コマの世界に行ってみたい、とは思いますね
男装の麗人、確かにあいさんのことか?とは思いますね そりゃある意味当然の結果?
しかし拓海やなつきちは、そういう意味では確かにコスプレレベルになってしまうのは事実でしょうね 比較論なんでしょうけど
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事