騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

大冒険が始まりましたが、雑記で

2020-10-03 | ゲーム
とうとう始まりましたね、ダイの大冒険 生で見たくて仕事休んだオッサン(だけではないと思いますが)も多いでしょう
とりあえず、OPを見る限りでは、多分1クールで終わる、ということはほぼほぼ無い、とは信じたいですね 流石にそれだけで竜騎将バランが活躍するとも思いませんし
しかしえせ勇者・でろりんがなんとも言い難い落ち 30分でアレをまとめ上げるには、あれが上策でしょうが……(笑) というかあの最後にダイがもらった冠、むしろ魔法使い・賢者が身に着けるものっポイ雰囲気も なんとも勇者っぽくないな、とはおもいました


ともかくアイマスPS、今回はオールスターライブとなりました この状況で固定イベントはちょっと厳しいですが……
そしてエクストリームライブは後四人です その後Aランクに向けて、という流れですね

というか奥さん、なぜ散歩で体力増強、という流れになったのか まるっきり反省してねぇじゃんか! クロスカウンター夫婦最新話
でもまぁ、その全力っぷりがあの奥さんの魅力なのも、また事実なんですけどねぇ…… いや、真面目な話さ

にしても、茶ぁ飲むのにあれの中って…… ままゆらしい、と言えばそれまでなんでしょうけどねぇ
というかあのPがアレ提案って…… いや、深く突っ込んだら、ある意味で負けなんでしょうね、きっと

しかしアメリカでは大統領選挙の真っ最中?らしいですが…… どうにもこうにもな状況になってきてるようで いくらコロナが世界で蔓延してるとはいえ、それでもコレ予想できた人、いるかね?
とはいえ、日本でも上層部が感染すりゃあ、感染対策ももっとまじめに……という流れになりそうなイメージも いや、私がそうなる可能性はほぼほぼ0か……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
子供のころはとにかく純真だったのに…… 結果論としては、その純真を裏切っちゃってる形になってるでしょうね ……多分

ツイッターの方もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子(え?オレの方が起こら... | トップ | 拷問官「もちろん 姫様は「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに防御力ゼロ。 (ブービー)
2020-10-03 17:44:05
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは朝の肌寒さに身震いする一日でした。昼間は温かいですが、夕方はまた冷え込みました。
 季節が10月になり、秋の始まりを感じました。
 『アイマスPS』攻略動画は、貴音さんによるオールスターライブ回でした。以前よりも余裕の出た彼女の会話は、彼女の成長を自然と感じさせてくれました。
 彼女のエクストリームライブが楽しみです。
 そして、今回の『防御力ゼロの嫁』は、朱里さんのマスボクシング話でした。冒頭では、みずほさん達がガチの喧嘩をしていると思いましたが、試合に向けた練習ということで安堵しました。
 朱里さんがボクシングのフルスイングで胸を痛めるところで、まさにタイトル通りだと思い、吹いてしまいました。
 それでは、また明日。
返信する
まぁ (ゆき)
2020-10-04 12:13:26
地方民なので見られないというお約束ですが、ネット上の反応はまずまずといったところでしょうか。
このクオリティで続いていけばそう問題はなさそうではありますね。さすがに今更変な原作改悪展開はしないでしょうし…

ボクササイズ、というには先輩夫婦は本格的すぎやしませんかね(笑)。試合にまで出るとか主婦の趣味の範囲じゃないよ…
まぁ、案の定嫁は胸が邪魔になったと…というか、こんな状態だったら大抵の運動ができなさそうですねぇ(笑)。やっぱり散歩程度が妥当かと。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-10-04 17:16:44
オールスターライブのセリフ回しを見ても、前半部分、中盤部分、後半部分で微妙に変わってくるのはある意味魅力だとは思います
エクストリームライブも貴音含めて四人、さて……ってところですね
防御力0奥さん、ある意味予想通りですね 少なくとも喧嘩じゃないのは分かってました 少なくともあの旦那さんがあほなことしてる、と思って……(苦笑
しかしなんとも言い難い落ちというか ある意味お約束なんでしょうね、多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-10-04 17:18:33
ニコニコでは未確認ですが、他のアニメ専門サイトでは放送可能のようです
とりあえずリメイクの類だし、アニメオリジナルはまずないでしょうね このままいけば、の話ですが……
クロスカウンター夫婦、なんともマジになりすぎ感はあるかもですね というか確かに主婦の趣味というレベルじゃないのは確かでしょうね
流石にデレマス雫レベルじゃないはずですが…… それでもあの大きさはねぇ 流石に無理だ、とは思っちゃいますね、あれは
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事