騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーの事も語りたい 2021年11月

2021-11-30 | トロフィー
まぁ、前回の煽り金髪と比べたら、ぱっと見かなり真っ当な印象は受けますね ある意味主人公よりも真っ当……? ある意味で基準で考えるべき人だけど……? ぱちん娘最新話
しかし後輩の最後の一言が、ある意味で全部を物語ってるのも事実 辛いけど辞めたくない、辞めたくないけど辛い、というのはマジで病んでるとしか言いようが無いよなぁ、マジで


ともかくまぁ今月のトロフィー、スタマスを何とかトロコンして、聖剣伝説Vita版の残りのトロフィーを集めて、気づいたらブラックフライデーセールだったので、龍が如く7を購入、って感じでしたね
しかし、PS4の通常版と、PS5のインターナショナルでは、別のゲーム扱いらしいので、今回PS4版龍7をクリアしても、もう一回やる予定だったりします ぱちん娘のキャラじゃないけど、病んでるなぁ……
まぁ、パチンコやるよりは、ある意味で健全だとは思いたいところですけどね ……ある意味

ゆきさん コメントありがとうございます
正に運も実力も内、人徳も実力のうち、ですね というか前の学校で何したんだ、イマッチ先生……

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣エクス「ここは牢獄です」 | トップ | 天草シノ「先輩 相変わらず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやもう… (ゆき)
2021-12-01 12:07:14
途中いい話っぽくしようとしてたけど、単なるギャンブル中毒でしかないからね(笑)。
せっかくななおちゃんの印象よさげだったのに…まぁ、あの面子とつるんでる時点でお察しなんですけどね。
正直、依存症という意味ではひかるが一番危険な気がします…自分の居場所はここにしかないと思い詰めてるあたり…おぉ怖い怖い(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-12-01 16:17:41
恐らくひかるが一番真っ当に見えるんですが、その実……なんでしょうね ある意味人を外見で判断したらいけない、というか……
とは言え、実際あのメンツと仲良くしてる時点で真面目にお察しとしか言いようが無いですからねぇ……
とりあえずギャンブルに対する依存度、という意味では、彼女が一番ヤバイ、と考えるのが妥当なんでしょう ……多分
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事