騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

か、買っちまった……!!

2020-06-05 | 

状況が無い訳じゃないんでしょうが、その意味合いとしてはむしろそのキャラと考えるのが妥当だとは思いますが、さて……? ガールズ劇場最新話
というか詩織よ、キャラに似合わん云々があるとはいえ、それでもそのアホ発言してるアホ周子、一発殴ったほうが賢いと思うんだが…… 流石に沖縄県民とは言え、ナマコはねーよ


ともかく、まさに買っちまった、というのは微妙に違うんですが…… PS4で出来るカラオケの年間契約をしちゃいまして まぁ、カラオケも今の世の情勢で休店してる所も多いので
とはいえ、それでも一年間税抜き一万が高いかどうかは、個人が判断すべき所…… 私個人としては、酷く高いイメージは有りませんが、ね
これでトロフィーもゲットできるし、そういう意味でも、やや安くなってる感はありますね とはいえ、カラオケダムはそのトロフィー会得条件が……(苦笑
とりあえず、採点ゲームで98点ってどーやって取るんじゃい!とか思いながら歌いまくってますよ、マジで……(笑) 近所迷惑にならない程度に歌ってたら、尚更取れないイメージがありますが、さて……?
恐らく、すべてのゲームのトロフィー会得条件の中でも、トップクラスに難易度が高いと思いますが、それでもプラチナトロフィー取ったことがある、という人もいるらしく…… ある意味で世の中広いわ
まぁ、私の場合、他でトロフィー取れば問題ないし、こちらはのんびり楽しみながらトロフィー取れればいいかなぁ、とかも思ってたり メインは歌そのものと考えるべきでしょうしね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
まるっきり売れないイメージが無いのは事実だとは思いますね、これは とは言え、それでもなんで作ったよ、とも思いますが……

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草シノ「津田はシチュエー... | トップ | アーク攻略リベンジ その4... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ゆき)
2020-06-06 15:32:02
パラソルの下でキャーは無理があるな…まぁ泳げないんだったら仕方ないね(笑)。
それでも水際ではしゃぐ程度だったらできるでしょうに…とはいえ、アイドルが平然となまこを掴むのはどうなんだ。
ま、周子以外にも平気そうなキャラはいますけどね…

家でカラオケ、昔パソコンDAMのやつを考えたことありましたねー。アパートの一室だしさすがにやめましたが(笑)。
今は実家だし、switchのJOYSOUNDできるっちゃあできるんですが…これまたご近所迷惑にはかわりなし。ド田舎のぽつんと一軒家だったら問題ないんですけどね(笑)。
返信する
ナマコを送られても。 (ブービー)
2020-06-06 17:10:58
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは昨日、厚い雲に覆われた蒸し暑い一日になりました。特に昼間は、隙間から覗く日差しのせいで、汗ばむ陽気になりました。
 雨は降らなかったものの、梅雨らしい天候でした。
 そして、今回の『ガールズ劇場』は、周子さんと詩織さん達による海回でした。周子さん達が楽しんでいる傍らで、声だけで楽しもうとしている詩織さんが、シュールに映りました。
 そんな彼女を誘おうと、周子さんがナマコ片手でキザに見せるところは、滑稽に映りました。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-06-06 18:33:36
とりあえず、パラソルの下でも楽しみたい気持ちは有るんでしょうけど、だからと言ってだな、というのもあるのも事実……でしょうね
しかし真面目な話、平然とナマコつかむのは、女の子としてはどうなんでしょうね? いや、確かに他の子も平然とつかめる子はいるでしょうけど

カラオケ、どうしても店舗で歌うのと比較すると、声が抑え気味になるのは事実でしょうね
実際田舎の方が大声出しやすいでしょうが、逆にネット環境に問題も出てくるのも事実だし…… ある意味両極端化も
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-06-06 18:34:26
実際問題、楽しもうとしてるが故のシュールさがあるんですよね、今回の詩織は
しかし周子はねぇ…… アレ女の子としてどうなの?とは思いますね もう少し物考えようよ、としか言いようがないでしょうね、多分
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事