騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

天草シノ「津田はシチュエーション派だったか」

2020-06-04 | アニメ 漫画 映画

昔ザクとうふなる物を売ってた会社がありますが、どうやらその会社、今度は百式とうふなる物を販売するそうで どこまで行くんだこの会社!
というか真面目な話、ガンダム好きだよな、この社長さん 趣味でやってる部分もあるんでしょうが、実益が出そうでちょっと怖いのも事実……

ともかく今週の生徒会役員共、とりあえず萩村もだけど、会長は寝ろ!と思ってしまった私って一体…… いや、肝試しの下見なのは分かっちゃいますが
とはいえ、所詮普通の遊歩道ゆえに、という訳か っつか先生がかなり真っ当なことを言ってるけど、まぁ状況が状況故に、か むしろ会長とアリアがなんというかこう……ねぇ?
それ以上に萩村ビビりすぎ カラス(でいいのか?)はしょうがないんでしょうが、それでも鈴虫にビビるのはどうかと思うんだけどねぇ……
というか今回の戦犯は確実にコトミになるわけで 箸が転がっても面白い年ごろ、と言ってしまえばそれまでなんでしょうが、それでもクワガタのどこが面白かったよ、コトミ……

ブービーさん コメントありがとうございます
足がジオングだから仕方ないとは言え、それでもアレは足あったほうがいいような気はしますね ……笑い云々も必要でしょうけど

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リックドムは!? リックド... | トップ | か、買っちまった……!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味が仕事になる。 (ブービー)
2020-06-04 18:10:19
 こんにちは。ブービーです。
 「百式とうふ」の件は、流石は「ザクとうふ」を作った会社だという記事でした。カレーソースでプラモを作る感覚で塗装できるのは、遊び心満点な内容でした。
 「ザクとうふ」も「ザクとうふ改」に改良を加えていて、社長の向上心には感服しました。
 そして、今回の『生徒会役員共』は、肝試しでも相変わらずな津田くん達に、苦笑を禁じ得ませんでした。天草さんが色々と危ない発言をしていて、怖い気分が全然感じられない、奇妙な肝試しになっていました。
 最後は少し驚きましたが、夜が明けるまで、このボケは終わりそうにありませんね。
 それでは、また明日。
返信する
んー? (ゆき)
2020-06-05 15:36:49
前のザク豆腐の時はずんだ色だったからそれっぽかったですけど…今回のは基本白ですよね(笑)。
一応金色ソースを塗って食べる仕様のようですが…それだったら何とか黄色を豆腐に混ぜられなかったのかなぁと(笑)。
まぁ、ガンダムファンだったら目についたら買っちゃうでしょうね。空き容器はゼリーとか作れそうですし。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-06-05 17:20:32
遊び心があって、しかもある程度売れそうなのが凄いのは事実でしょうね ガンダムファン……というか、シャアファンは少なからずいるでしょうし
とは言え、それでもよく思いついたな社長、とも思うのもまた事実…… フツウはおもいつきませんね、こんなの
生徒会役員共は正にいつもの、なんでしょうね、きっと とはいえ、それでも肝試しなんてこんなモンか、とは思いますが 方向性はともかく
そういう意味じゃ、このノリで夜も更けてくんでしょう ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-06-05 17:22:15
確かにザクの時に比べたらフツー……とは思いますね ある意味では
とはいえ、百式らしさがまるっきり無い、という訳でもなさそうで ガンダムオタクの心をつかみつつ、とうふらしさも、なんでしょうね、きっと
しかしこういうのを思いつく奴の脳内は凄いとしか言いようがないですね、マジで
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事