騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田コトミ「気絶すれば一時間も一瞬だと思ったんです」

2021-08-25 | アニメ 漫画 映画
恵磨の理屈は完璧孤独のグルメというか あの後アヤと一緒に「うぉぉん」とか「人間火力発電所」とかのたまうんだろうか? ガールズ劇場最新話
とは言え、輝子のあの発言のリアクションは、ある意味当然の結果ってーか? しかし妙に存在感薄いな、こずえ……

ともかく今週の生徒会役員共、津田がツッコミを忘れるレベルで急展開、ってことか 今回は只々凄い、としか言いようが無いな、うん
というかコトミの理屈はまぁわからん訳じゃないが、そりゃああすれば正座させられるのも、当然の結果っつーか? そりゃ人体そこまで弱くないよ 真面目な話、考え方が完璧厨二である
それ以上に津田は「賢者モード」になる時間的余裕なかっただろおい!ってツッこんだらダメなんでしょうね、コレ…… 多分
それにしてもラーメンの種類かぁ…… 私の場合醤油が好きですが、それ以外でも魅力的なのが多いですからね 津田のあの態度も納得の展開っつーか とりあえずコトミは正座して黙っててお願いだから
しかし最後の会長に対する津田のリアクションはねぇ…… まさに鈍感は罪、になるんでしょうね というか会長は猫舌だったかぁー

ゆきさん コメントありがとうございます
私はたまに見る程度ですが、あれはマジで良い……となるでしょうね

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやり「はい!今日は非常食... | トップ | 流石に転売目的で金メダルゲ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼっち… (ゆき)
2021-08-26 15:02:51
まぁ輝子はぼっち経験者といえど、引きこもり系のほうでしたからねぇ…近づきがたい孤高の存在的な1人だったわけではないから、想像しづらいだろうなぁ。
とはいえ、数人で終わってしまった握手会とか、ある意味強心臓じゃないとメンタル壊れてしまいそうですが…
1人焼き肉なんてモンは気にしちゃ負けですよ(笑)。店からしたらお金払えば一緒なんですから(笑)。
しかし輝子を心配するあまり、こずえがぼっちになってしまってるのは何たる皮肉か…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-08-26 15:59:01
良くも悪くも輝子らしい話題、になっちゃってるイメージはあったり
でもまぁそれだけに一人焼肉あたりは……まぁ深く言及したらこっちにダメージくるかも?
にしても真面目にこずえの扱いが……ある意味レアシーンだよね、これって
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事