騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

あやり「はい!今日は非常食を使った防災ごはんです」

2021-08-24 | アニメ 漫画 映画
とりあえずこれは、ハリセンチョップ事案、というべきなんでしょう まぁ人間でない以上、そういう訳にもいかないんだろうけどさ
どっちにしろ一つ言えるのは、マジレスせざるを得ない話、になりそうですね、コレ……  突っ込んでも無駄なのも事実ですが

ともかく今月の新米姉妹、いきなりみょうちくりんな事案かと思いきや、来週防犯の日ゆえの、と言う訳か ある意味納得と言うべきか
というかどっちも相手のこと好き過ぎでしょ、というか? あやりがお姉ちゃん大好きエピソードは結構多そうなイメージはありますが、その逆もまたしかり、なのかね?
それ以上に今回、あやりがネタに走った! 賞味期限間近の奴食っても特に問題ないだろおい! サチの方はネタに乗っかった部分もあるんだろうけど、アレ食いたいだけなんだろうな、きっと
しかし防災食糧ってのもいろいろある、というのを再確認っつーか これなら作り方確認しながらでも作れそうだからすっごく便利っぽいね 近くのホームセンターでも売ってそうなイメージすら出てきた……
それ以上に今回、サチが今まで以上にお姉ちゃんしてたなぁー あやりがこのお姉ちゃん行動に何度助けられたのか ある意味気になりますね

ゆきさん コメントありがとうございます
まさに訳わからん状況だったでしょうね、あのドライバーからしたら ご老体の全力疾走見た訳だし

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣エクス「ちがう 不思議... | トップ | 津田コトミ「気絶すれば一時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡潔に… (ゆき)
2021-08-25 12:07:09
またシフトチェンジになったので今回は短く…
猫の動画は気がついたらついつい見てしまいますね(笑)。特にこういう何てことない日常みたいな感じのゆるーいやつ。
箱が小さいのか猫がむっちりしすぎなのか…どっちにしてもかわいいからOKですね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-08-25 16:13:24
私もがっつり見るため、基本的にあまり見ないほうがイイかな?等とも思ってしまいます(汗
箱もそうでしょうが、おそらく猫にも一因あるかと思いますね、あれは まぁ可愛いから大丈夫なんでしょう ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事