騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

流石に転売目的で金メダルゲットはダメだ、ってことですね

2021-08-26 | アニメ 漫画 映画
とりあえずお前はほたるをなんだと思ってるんだ、というべきか というかユッコは当然だけど、法子とむつみも主犯なんか ガールズ劇場最新話
というかほたるが目覚めた!ほたるが目覚めた!と叫ぶべきか あのほたるを見て、茄子お姉ちゃんは何を思う……?

しかし金ってのはリアルじゃゲーム程便利な金属じゃない、というべきか まぁ流石に金メダルが純金な訳ないのかもしれませんが、いや、しかし、でも……
とりあえず今年の金メダル限定だったら、今年の世界情勢で、金メダルそのものに何を期待してるんだアンタたちは、になるんでしょうね、流石にこれは
というかどこぞのアホ市長が齧ったメダルと違って自分で傷つけたんじゃねぇか! アホな事言ってないでしっかり厳重に保管しとけドアホう、になるんでしょう ……こればっかりは
ともかく、他の国からも二件、五件、十件、と話が出るなら問題ですが、今の所この一件だけ見たいですからね こればっかりは流石にスルー案件がベタでしょうね ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
こずえガチスルーはかなり珍しい展開でしょうね それだけ輝子のインパクトが凄い、とも取れますが

それではまた明日♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田コトミ「気絶すれば一時... | トップ | 桃太郎女体化の話もあるし、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢力 (ゆき)
2021-08-27 12:12:51
ポニテ、ショート、ツインテ…などなどデレマスにはいろんな勢力がありますが、ほたるは茄子さんとの黒髪ショート同盟を広げていった方がいいかと(笑)。
黒髪勢はロングもなかなか強いですからねぇ…千秋、雪美などもいますし。
正直ほたるはほかの勢力に勧誘されて欲しくないかなぁ(笑)。目覚めそうなので茄子さんに回復して貰わないと(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-08-27 16:15:25
基本はミスフォーチュンの二人でアレ、がベタでしょうね
とは言え、個人的にはほたるは「誰かの髪型をいじくりまわす」だけで終わりそうなイメージがあるのも事実だったり
逆にほたるは周りに引っ張りだこにされそうなイメージもありますけどね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事