騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

モバP「やだー! 事務所(うち)で飼う! ちゃんと育てるから!」

2019-02-08 | 二次創作感想

とりあえずあずき、それ何年か前の幸子のクリスマスプレゼントだから! 確実に妙な事に巻き込まれるから! ガールズ劇場最新話
しかし柚のやり方がベタながらも堅実だよなぁ…… と言うかぴにゃに食いついちゃダメですか? いや、マジで
わいどの方は……まぁ、愛梨だよね、以外の言葉が出てこよう筈もなく 実際問題、他の事やり始めると、泊まらなくなるんだよねぇ……

しかし何というか…… デレマスで新キャラ出たと思ったら、それ使ってネタ考える人の脳内って、どーなってんでしょうね? いや、すごいという意味でさ?
というか実際新しいの連れてきては育ててるのが何とも というかプロデューサーってそういう仕事だよね?と聞きたくもなりますが…… 集めすぎてちひろさんの手に負えなくなったのかな?ある意味で
にしても、その新人が一目見て美人と思えてくるちひろさんって一体……実際問題、本編の小鳥さんと言い、美人なのにアイドルやらないってのもどうなんでしょうね? どうも小鳥さんは元アイドルらしいですが
にしても、スカウトする人間が人間だけに、かぁ…… 何というかあれだ、としか言いようがない展開と言わざるを得ないのが…… とりあえずちひろさんじゃないけど、Pはまゆと凛に土下座しとけ な?
しかしあの会話でよくもまぁアイドルする気になったな、りあむも……なんというかなんで? いや、まじになんで? 実際問題結構すごい精神力してるだろ、あの子……

ゆきさん コメントありがとうございます
豆腐メンタルだろうとなんだろうと、キャラが濃すぎるのは事実ですからねェ…… 何ともすごい

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪祭りの雪像的にはありがた... | トップ | きわどく!ヤバい位にセクシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (ゆき)
2019-02-09 15:44:05
アイドルからPに対して渡し方にもバリエーションがありそうなので、逆に普通に渡したほうが印象に残るってやつですねぇ。
まぁ、策を練って変化球で来られるよりは普通にくれたほうが安心しますけどね(笑)。
しかし最後の柚は普通のはずなのにあざといのは何故だろうか…?(笑)

とときん、結局レポートできてないけど大丈夫?
やった気になって後で慌てる姿が目に浮かびますね(笑)。アイドルとしての勉強はバッチリなんですが…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-02-09 18:14:29
まぁアイドルじゃなくても、色々手段はありますからねぇ 勿論普通に渡すのが鉄板でしょうけど
しかし箱の中から出て、と言うのはどうなんでしょうね? あずきらしい、なのも事実ですが

しかし愛梨は結局レポートできたの?となる訳で できてないんでしょうけど
まぁアイドルとしては……なんですけどね それでいいの?になりそうですが
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事