騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

きわどく!ヤバい位にセクシーポーズ……激しく!ダン!ダン!ハッ!!

2019-02-09 | アニメ 漫画 映画

ノリとしては、正に「志村!後ろ後ろ!」になるんでしょうね と言うかアレは気づくべきでした いや、ガールズ劇場最新話
と言うか普段アレだけ有能をさらしてるのに、こういう所でメンタルの弱さを晒す、と言うのもどうなんでしょうね? いや、真面目に

それはそれとして、タイトルの元ネタはPS4版アイマスプラチナスターズの迷曲(?)のライブ革命ですが、後半部分はあんまり関係ないです(笑
それもこれも明後日、どうもニコニコ生放送でアニメが誇るセクシーシーンの一つとも言うべき、お風呂シーンが一挙公開されるとかなんとか こりゃたまらん(ぉぃ
しかしなんというか…… 記事内だけを見ると、こう……ねぇ もうちょっとこう、バインバインな子も、とか思ってしまう訳で まぁ当然出るんでしょうけど
でもまぁ有料会員じゃない私としては、これの為に有料会員になるのもな、とか思う訳で それ以外でどんな理由なら有料会員になるの?と聞かれたら困りますが
しかしなんというか……ガールズ劇場もあればいいのに、とか思っちゃダメ……か アレも結構お風呂シーン会った筈だし

ゆきさん コメントありがとうございます
柚にしろ、愛梨にしろ、アレでいつも通りなんでしょうね ……多分

それでゃまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  モバP「やだー! 事務所(う... | トップ | カッパード「水も滴る良い男…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがにショックなのか(笑) (ゆき)
2019-02-10 12:36:53
Pも犬扱いは心に堪えた様子…でも時子から豚扱いされても汗かいてるくらいだったのになぁ(笑)。
まぁ自分より年少者から犬みたいと言われてしまっては、Pとしての立場がないということなんでしょうかねー。
犬っぽいというよりペットと同格という扱いがアレなんでしょうけども(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-02-10 16:54:25
勿論悪意があってああいったわけじゃないんでしょうけどねぇ……
それでもPとしては……何とも切ないというか、つらいというか
とりあえずもうちょっと空気読め、でしょうね 周りをしっかり見れ、になるのかね?
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事