騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ナレーター「次回もお楽しみに!!」

2014-05-26 | アニメ 漫画 映画

しかしまぁ、世の中どうなってくのやら、と言うか…… まさかアイドルが切りつけられる事件が起きるとはねぇ……
勿論、警備の問題もあったんでしょうが、私たちも気を付けなきゃダメですね いや、真面目に

さて、本日のぷちます、何ともうらやましいというか…… やよの頭のタケノコを世界中の人に渡せば、戦争なんて起きないんでしょうねぇ……(ぉぃ
ともかく、貴音は全力で調理方法を間違えたのは、考えるまでもないですねぇ…… つーか、原作漫画じゃ美希が飲んでなかったかアレ……
つか、イメージ的に貴音って料理できそうなイメージは有りましたが、コレ違うのか……? それとも、貴音はただ食うだけの人間だった、って事か?

REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
何故に電車の中でハンモックなんざ設置しようとしたのやら…… ある意味世界の謎なのかもしれませんね

それではまた明日


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレスキー将軍「サンバなの... | トップ | 秋月律子「どーも、リツコ・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人が一番悪いけど (RED)
2014-05-26 20:34:00
 いや、2chの一部の人たちがこの事件、というかAKBに対して「ざまぁwww」みたいなノリで喋ってたのに正直ドン引きしましてねぇ・・・。「握手会みたいな悪徳商法やってたツケだ」とかみたいな論調なんですよ。いや、それとこれとは別だろ、と。そもそも被害にあった人間がいるのに良くそんな事言えるよな・・・
 とにかく、被害にあった二人とスタッフの方の一日も早い復帰を祈ります。

○ぷちます
 せっかく夢の永久機関が出来るかもしれなかったのに、現実って残酷だね。

 貴音は料理番組にも出てるので一応料理ができんことは無いのでしょうが、基本的にもっぱら食べる方専門というだけで。ラーメン(貴音的には「らぁめん」)を替え玉10杯以上食べても体重50kgのスレンダーでグラマラスなボディを維持できる真に面妖なお方(ぁ
 口癖が「とっぷしぃくれっとです」なところからも分かるように元々秘密の多いミステリアスなキャラで、ぷちますでのフリーダムなキャラも「まあ貴音だしね」で済まされる辺り真に面妖なお方(ぁ

 そういえば、原作では貴音(と響)は初登場時の設定どおり961プロ所属の設定だったはずなのにいつのまにかなかったことにされてるね。話の大半が765プロ内で進む都合上二人だけ違う事務所だと話を考えるのが面倒くさくなったからでしょうかね(ぁ
返信する
んー… (ゆき)
2014-05-27 00:11:22
個人的にはAKBは好きではないですが、この件に関しては気の毒だなぁという感じですかねー。無差別殺傷未遂だし…
まぁ、この犯人がAKBに入れ込んでて、多額のお金をつぎ込んだのに云々で、逆恨みだったりしたのかと思いきやそうでもなさそうだし。
どっちにしても警備と防犯管理がザルだったというのは否めませんね。

ぷちます、やよの頭のタケノコは期間中は無限増殖できるのかぁ…あれだけ採れるんだったら、売るなりやよいにあげるなりすればいいのに。
あの危ないドリンクは…全部Pに飲ませるのかと思いました(笑)。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-05-27 17:28:02
警備をしっかりしろ、と言うのならまだしも、AKBを叩くのは正直どうなんでしょうね?
とりあえず一日で退院したから、そこまでひどい状況御じゃあなかったみたいですが…… 精神的な物も来るでしょうしねぇ……

ともかくぷちますは、永久機関なんじゃないでしょうかね、あのタケノコは いや、春だけの話かもしれませんが

でも貴音は基本食う専門ですか にしても、らぁめんを10杯食いながらあの美しい体型ですか…… モバマスのショコラ・ティアラなアイドルが聞いたら血の涙を流しそうだ…… 細かい事は以下URLでのSSで(ぉぃ
にしても、貴音だからで済まされるのは、色んな意味で凄すぎと言うか…… 流石貴音だとしか言いようが無いわな、ありゃ

でも、貴音と響の設定は色々なかったことにされちゃってるみたいですね 伊織も漫画版だと思いっきり身内だって言ってるし

参考文献(モバマスSS)
三村かな子「た、食べすぎですよぉ!」http://elephant.2chblog.jp/archives/52043222.html
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-05-27 17:30:41
とりあえず、AKBを非難するのはどうなんでしょうね? 今回はどーも通り魔とかそういった表現の方が正しいみたいだし
批判するなら、どう考えても警備とかそういった所だろうに……とは思いますね

やよの頭のアレは、少なくとも春に限っては無限増殖するっポイですね
ドリンク云々は兎も角、以前やよいがタケノコ料理を検索してたので、幾つかは彼女に回ったと考えて構わないかと
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事