騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ノリとしては、スラムダンクの空気椅子か?

2019-12-26 | そのほか

世の中名作がある中、迷作があるのも常というか まさか電車の中でトレーニングできるスマホアプリができるとは さすがにこのニュースで世も末だ、というわけにもいかないけどさ
でも、これ使ってる人って、何も知らない人から見たら、ただただ怪しい人だよね、と思ってしまうのもまた事実 知ってても怪しい人になるかもだけどさ
というかこのニュースで、スラムダンクで電車の中で椅子の上で少しケツ上げるシーンを思いついたのは、多分私だけじゃあないはず オッサンの思考なのかもしれないけどさ
とりあえず、使えるのは議論の余地もなさそうなイメージがありますが、それでもいざ使うかどうかは別の問題な気もするのも、また事実…… どんな人が使うんだろ……?

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず爆発してくれ、というのが正直な意見 風邪ひかないで頑張りなさいな、とも思いますが

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草シノ「コンドームの使用... | トップ | とりあえず、やるならまずは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや…うん (ゆき)
2019-12-27 15:03:15
そういうアプリがあっても別にいいですが、正直都会の満員電車とかでやる人はそうそういないでしょうね(笑)。
そこそこ郊外だったりすいてる電車だったりしたら有効かもですが…まぁ、そもそもウチの地元のローカル線じゃ吊り革なんかないですけど(笑)。
しかし何でもかんでもアプリができるもんですねぇ…そろそろ自分のガラケーも寿命近づいてるので、こういうのが身近になるのかなぁ。
ま、スマホにしてもアプリゲーとかはやらないでしょうし、不要なアプリは入れないでしょうけどね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-12-27 18:46:33
あると便利っぽいイメージはありますが、満員電車で使えるかどうかは別の問題ですからね
そういう意味じゃ、確かにローカル線とかのほうが使えるっポイ気もするんですけどねぇ……そう簡単な話じゃないのかね?
とりあえずいろんなアプリが出てきてるのは事実ですからね こういう迷ったアプリの一つや二つ、出てもおかしくはないんでしょう
とりあえず私も買うならPS4のゲームとかですので…… 買わないかな?
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事