騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

さて、明日は四月馬鹿ですが

2012-03-31 | そのほか

何だかんだで最早三月ももう終わりなんですね~ 毎度思いますが、時が過ぎるのは速いとしか言いようが無い
んで、明日はとうとう4月1日になる訳ですが、まぁエイプリルフールではありますね
でも、毎年毎年嘘を付いてやる、と言う決意だけはするものの、無駄で無意味に過ごすだけなんですよねぇ、コレが(笑)
まぁ、何だかんだと考えても、嘘付く必要もないし、特に何時も通りの生活をやっときゃあ良いんでしょう ……多分(笑)

んで、明日ですが……聖闘士星矢になるのか、プリキュアになるのか、それともガンダムになるのか……今の所未定です

REDさん みゆきさん ゆきさん コメントありがとうございます
タケ兄のその後は、まぁ可哀相としか言いようが無いのかもしれませんが……まぁ、それが彼の生きる道なんでしょうね

それではまた♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔わせて色々したい、と見る... | トップ | どうやら元の鞘に戻ったよう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かやりたくても (RED)
2012-03-31 20:22:39
ぶっちゃけ、言われるまでそんなイベントの事すら忘れていたほどなので、今更何かやるという余裕は無いのが正直なところだったり・・・(苦笑

自分はいつも通りガンダム感想を書くのを強いられる(何)事になるでしょうが、リッターさんは自分の好きな作品の感想をぜひ。「感想」なんだし、見ていて書きたい物が思い浮かんでくる作品の事について書くのが一番でしょうし。

しかし『星矢Ω』・・・チャンピオンに載っていた情報を見る限り、微妙に原作ともアニメとも話がつながっているのか怪しい感じがするのが・・・(ぁ)。あと、一番の不安は今度こそちゃんと話が完結するのかっていう・・・。また風呂敷広げたきり投げっぱなしになるのは勘弁ですよ・・・(何
返信する
特に (ゆき)
2012-04-01 17:37:07
嘘をつく相手もいないので、オイラもスルーですかね(笑)。まぁ、今はいろいろと忙しくてそんな暇がないというのが本音ですが。
ガンダムはもちろんですが、プリキュアの感想とか何気に気になりますね(笑)。どんなあざとさが展開されるのか…とか(笑)。
そしてこっちは若干熱があったり…薬飲んで寝とかないとなぁ。がっくし。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2012-04-01 17:53:33
そうなんですよねぇ……結局イベントその物を忘れて終わり、なんですよねぇ……
今日は結局三作品の感想を書きましたが、来週からは私の気分しだいで変わる予定です(ぉ まぁ、私が書きたい物を~ですね
星矢Ωは……まぁ深く考えずにみようと思ってます そもそも起きれずに見忘れる可能性もある訳だし(ぉ
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2012-04-01 17:54:47
私は一応相手はいる訳ですが、結局面倒になったり忘れたり、と言う展開ですね
今回は試しに星矢、プリキュア、ガンダム全ての感想を書いてみました 来週は……未定ですね
体調に関しては、無理はなさらないでくださいね~
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事