騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

息子(「せめて」じゃねぇよ! うちのオヤジが国民的美少女すぎる!)

2020-01-03 | アニメ 漫画 映画

とりあえずそこの後ろ二人、お前らじゃないから少し黙れ、になるんでしょうか ガールズ劇場最新話
というか真面目な話、都は完璧関係ない気がするんだけど、コレ気のせいか? いや、周子も周子でアレは周子の親であって…… あーもう訳わからん

ともかく本日、生徒会役員共はアーカイブス配信的なものだから正月配信もわかるけど、こっちは新作配信だよな?正月休みはどうしたよ?と聞きたくなる話の感想を
というかリストラされたパパが娘に慰めてもらうアレと違って、こっちはある意味息子完璧被害者だよなぁ というかあまりの衝撃に息子の目玉、リアルに体から飛び出てるし
というかアレが野郎がやってることそのものは気づいてるみたいだけど、まさかそれが自分の旦那だという事が気づいてないようで その真実が明るみになった際、あの母親の顔はどうなることやら
でもまぁ、それでも息子的にはアレが父親だ、というのをぶっちゃけた方が正しい気もするんだけどなぁ…… そりゃ言い出しにくい部分もあるんだろうけどさぁ
というかなんでああいう対処法に走ったよ、息子…… アレ、普通に考えて精神衛生上完璧アレというか、少なからずダメージはいるのは事実だろ、普通に考えて……ねぇ?
そういう意味じゃ、マジでアレ、絶えないで両方に色々ぶっちゃけた方がいいと思うんだけどなぁ、マジに どうしてそうしなかったのやら……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずりあむがまぶしすぎて病んだのはわかりますね、あれは


それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草シノ「あ…女にするといっ... | トップ | そろそろアークシリーズをク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んだ魚の目。 (ブービー)
2020-01-03 18:12:51
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは昨日よりも暑い日差しを感じられる一日でした。朝がまだ厳しいですが、昼間や夕方は温かく感じられて、過ごしやすい天候でした。
 今日からはゴミ出しと、行政機関の仕事始めとなり、お正月が過ぎていくのを感じました。
 今回の『ガールズ劇場』は、周子さん家のお菓子を巡る頼子さんと紗枝さんの探り合いとなりました。頼子さんの推理がPがらみなところに、彼女の彼に対する思いが感じられました。
 そんな二人の間に入ってきたお邪魔虫二人は、正直、「呼んどらんわ」と突っ込みたくなりました。
 そして、今回の『親父が美少女だった話』は、正月早々、きつい絵を見せられて、頭を抱えたくなる話でした。お母さんの洞察力は評価するものの、変な火の付き方をしていて、哀れみを覚えました。
 結局、息子さんは夢をあきらめてもらうため、目的を偽って、親父に弟子入りすることになりました。その時の目が「死んだ魚の目」としか言えない状態で、先が思いやられる光景でした。
 それでは、また明日。
返信する
温度差 (ゆき)
2020-01-04 15:40:18
中の2人はほっこりまったり話してるのに、後ろの2人が空気読まないというか…
まぁそれすらあっさり受け流してるのがいいんですけどね(笑)。
何気にお正月でみんな着物なのに、周子は着てないのか…こんな機会じゃないとあんまり見られないだろうから着ればよかったのに。
しかし食べ慣れてると思うくらい周子の家の和菓子は浸透してるのかこの事務所は(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-01-04 17:23:44
都もそうですが、周子も話題にこそしてても、用はないよ、とは言いたくはなりますね
むしろ頼子に同調するとかそういう話だったら、まだ、ねぇ…… そういうキャラだからしょうがない部分はあるんでしょうけど
動画のアレはねぇ…… お母さんもお母さんだった、の一言に尽きるんでしょうね、きっと ある意味哀れなのは事実だからなんとも
しかし息子の対処法は、アレでよかったの?とかも思いますが マジで先が思いやられますね、これは
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-01-04 17:25:35
中二人は真面目な話をしてるのにねぇ…… あんたら帰れ、とは言いたくはありませんが
とりあえずそういわれなかっただけでも感謝しいよ、とは思いますね
まぁ、周子は実家である程度着てるイメージはありますね 紗枝と違って、着にくいからめんどい、とか言ってそうなイメージはありますね
しかし実家の和菓子は浸透してるっぽいですね かな子や愛梨のお菓子みたいなもんか
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事