騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

天草シノ「あ…女にするといっても、貫通式をやるわけじゃないぞ?」

2020-01-02 | アニメ 漫画 映画

とりあえず今更言わなくても、あんたがクソザコメンタルなのはわかってんだよ、とか言っちゃダメです もうみんなわかってんだから ガールズ劇場わいど最新話
しかし高校生より上の子たちはりあむをどうしたら面白いのかをある程度理解してきてるようで ある意味まゆや文香はいい意味で例外なんだろうなぁ ……多分

ともかく本日は正月だってのに静画に更新している生徒会役員共最新話感想 とりあえずアリアがいつもの調子なのがなんか嫌というか…… とりあえず学校の女子トイレの性能向上しないのか?(ぉぃ
しかしあのシーンで萩村の周りからの扱いをある程度理解はできるわけで まぁ、少なくともあの学校で萩村サイズの生徒はそういないでしょうしね ある意味棒読みになっても致したかない部分はあるのかも?
コトミに関しては、まぁ、話が見えたら逆にすごいというか でもシノならある程度理解できてもいいとも思ってしまうのも、また事実なんですけどね まぁ、深く突っ込んだら負け?
しかし何というか……時に対する周りの評価がどういうものなのか、ある意味わからんというか とりあえず諸事情でああいう態度とってる、というのを理解はされてる、とは思いたいけど
ともかく最後の人体模型はねぇ 萩村じゃなくて、怖いというか、嫌悪感的なものを持つ人がいても、当然の話な気がするんだが、これは俺だけの評価か? アリアのアレはまさに例外と考えていいでしょうけどね

ブービーさん コメントありがとうございます
井之頭は最後まで井之頭でしたね 来年もそうであってほしいところですが……

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井之頭「あ、ラーメン先にお... | トップ | 息子(「せめて」じゃねぇよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年を汚す。 (ブービー)
2020-01-02 18:53:56
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは昨日同様、肌寒い一日になりました。雲が多いため、気温以上に冷たく感じられました。
 それでも、昼間は強い陽光によって、ちょうどいいくらいの温度になりました。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、りあむちゃんがこずえちゃん達に弄り回される話でした。りあむちゃんへのくすぐりプレイが、こずえちゃん達のあどけなさと相まって、微笑ましい光景でした。
 りあむちゃんもすっかり参っていて、効果テキメンでした。
 そして、今回の『生徒会役員共』は、新年早々、アリナさん達が飛ばしていて、色々と吹き出してしまいました。特に、シノさんの指摘が下ネタ過ぎて、女性として大丈夫かと、心配になりました。
 これが当たり前ですが、新年早々は自重してほしいと思いました。
 それでは、また明日。
返信する
遅くなりました (ゆき)
2020-01-03 13:08:42
改めて明けましておめでとうございます。
新年早々、体調不良者出まして(笑)。代わりもいないので1、2日はかなり長時間の勤務をしておりました…ってか、日中人多すぎ。正月の買い物準備とかしてないのかい…

りあむ、短い間でもちやほやされてよかったなぁ(笑)。
まぁ、芸暦は短くともこの中では年長のはずなのにメンタルは…せめてこずえや雪美相手にはお姉さんしてほしいものですね(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-01-03 15:13:36
とりあえずこずえと雪美の可愛さにKOされてるのは事実でしょうね りあむから微笑ましい部分が見えてこないのは事実ですが……
でもまぁ、実際あの二人が可愛いからでしょうね まさにかわいいは大正義である
生徒会役員共は上級生二人がいつも通り過ぎるのがなんとも、でしょうね とりあえず男もいる前であの会話はやめろ、でしょうけど
とりあえず顧問が輪をかけてアレなので、もう手遅れ感が否めないのがなんとも……
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-01-03 15:15:17
季節の変わり目……って、もう冬も半ばの入口だからその言い訳は通用しないか
しかし正月なんだし、コンビニに買い物行くなよ、とは思いますね こっちもスーパーに客はあんまりいなかったですし その分年末がすごかったですが……

りあむは、まさに念願かなった、なんでしょうね、きっと
しかし芸歴云々はともかく、確かにねぇ…… 病んでる場合違うだろ、とは思いますね あの二人が可愛いのはわかりますが
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事