騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

そろそろアークシリーズをクリアしますよー

2020-01-04 | ゲーム

いや、あんたの言いたいことそれかいっ!確かに時期的に適切な一言だし、ぼののさんらしいけどっ! ガールズ劇場わいど最新話
とりあえず本日更新分は、アイドル的にまっとうだったり、結果メガネになったりもしたけど、やはり一番の突っ込みどころは議論の余地もなくこれになる気がしましたね マジで

ともかく新年も始まって三が日が終わりましたが、いきなり記事がなくなってしまい…… 新年だからええやん、とも思いますが
でもまぁ、それだけにそろそろアーク2のリベンジを、という考えがあったりしますね いい加減Vitaにダウンロードしなきゃなんないなー、とかも思ってますし
勿論コンバートデータを作るから、まずはアーク1から順序良く、になるんですけどね やっぱ1のクリアデータあったほうが、2も有利に進めれるし、ねぇ?
しかし、Vitaにダウンロードできるゲームで、スクショをとれるゲームはそうそう内容で もちろん著作権とかそういう理由があるんでしょうけどね そこんところ厳しいよ、とか思っちゃダメなんだろうなぁ
実際ネタバレ防止、という事で、動画録画禁止してるPS4のゲームも少なからずあるようです それでも何とか録画してる人がいるから、その手の人たちの技術は凄いなぁ、とかも思っちゃいますけどね
しかし、PS2アーカイブスをPSVitaにダウンロードできるようにしてくれー、とか思ったら贅沢なのかね? PS2のをPSPに移植したゲームもちらほらあるのに……文句言ってもしゃーないんでしょうけどね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
取り合えずガチスルーされてる後ろ二人はねぇ…… 呼んでないよ、というべきか、さらにガチスルーすべきか……

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子(「せめて」じゃねぇよ... | トップ | アークシリーズ攻略リベンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ、ですか。 (ブービー)
2020-01-04 19:00:06
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは相変わらず、冷たい朝型と暑い昼下がりのになりました。気候は安定しているため、過ごしやすい一日になりました。
 正月休みももうすぐで終わるので、哀傷が漂ってきました。
 今回の『ガールズ劇場わいど』の一本目は、もりくぼのしたいことに、ドキドキする展開でした。結局、肩透かしを食らった印象ですが、彼女の素直じゃない一面に胸がときめきました。
 一方で、アイドルとしての自覚が芽生えたり、聖女が現れたり、華やかなお話を楽しめました。
 そして、ゲーム実況の方は、『アーク』シリーズの攻略を楽しみにしています。とは言え、知財権や著作権が色々指摘されているご時世、苦労しているのが感じられました。
 製作者側には良い世の中でしょうが、遊ぶ側にとっては厳しい環境になったのかもしれません。
 それでは、また明日。
返信する
それだけ(笑) (ゆき)
2020-01-05 15:38:38
乃々がかなりもったいぶるから何なのかと思いきや、まさかの新年の挨拶(笑)。そして言えて満足気なラストのコマ端っこの乃々…
そんなかしこまらなくてもなぁとも思いつつ、それもらしさかなぁとも。

巴はだんだん自分が変わっていくのを素直に受け入れてるんだなぁ。このメンタルがりあむにもあれば…(笑)
食べすぎ注意ですが、ここにかな子がいたら…どうなってるんだろうかと。

猫トークというか、猫を愛でる集まりになってますね。この3人で猫カフェ行ったらいつまでも帰らなそうだなぁ(笑)。
というか、みくにゃんは自称猫ですからね。自分が愛でてもらえばいいんじゃないかと(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-01-05 18:11:26
とりあえず、これでもむーりぃーに行っちゃってただけに、ちゃんと言えたのはある意味成長の証なんでしょう ……多分
しかし反面巴は、ある意味食うのも選択肢の一つなんじゃ、とか思っちゃダメなんでしょうね ある意味
アークはねぇ…… とりあえず1からスタートしてみたいですね のんびりやっていこうとは思いますが
しかし知的財産権的なものを考えると、あんまりやんないほうがいいのかも? まぁ、スクショオッケーなら、それに甘えるのも手だとは思いますが
とりあえず、こうやって表に出して、購入してくれる人も、という考えもあるんでしょうね きっと
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-01-05 18:13:56
まぁ、ある意味アレでこそぼののさんなんでしょうね、きっと
アレで逐一気持ちをすり減らしていたら、さすがにアレですからね 一応ぼののさんだし
巴はある意味いい方向にアイドルやってますね ある意味いい傾向です(ぉぃ
しかしあの場にかな子がいたら…… おいしいから大丈夫、の理論でごり押しされてた可能性は有るでしょうね
とりあえずあの三人は、春菜がある種の権力を握ってる気が メガネ的な意味でね
とりあえずあのまま猫カフェに行く……のか? 和久井さん一応アレルギーあるし……ううむ
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事