騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

如月千早「ちひゃぁー! ぷっちまぁーす!」

2013-03-27 | アニメ 漫画 映画

やっぱりゲーム業界も色々と大変なんですねぇ…… スクウエアエニックスも、こちらのような状況になってるみたいだし……
それだけに、PS4は絶対に失敗は許されない状況、とみて間違いないっポイ雰囲気ですね 難しい状況ですねぇ……

さて、本日のぷちますですが、たかにゃが仲間になった所で、どーなんだ?と……ねぇ?
一応頼りにはなりんでしょうが、せめてぴよぴよやちっちゃんがいてくれれば良かったのに、とも思ったり……
てか、この状況下で、一番頼りになるのは、みうらさんなんですねぇ…… 確かに最初っからテレポート能力使えよッ!とか思いましたし(何
でも、そのみうらさん呼ぶために、やよを使うって…… 10円あげれば、みうらさん探してくれる、って事か? ……よーわからん(笑)
とりあえず、残り時間10分ですが、まぁもう心配はなさそうな雰囲気も……とは思いますが、さて、どーなることやら……

REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
一応ぴよぴよやちっちゃんがいるとはいえ、せめてあと数人事務員おけよ、と思わずにはいられませんね、765プロは

それではまた明日♪ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月千早「それはそーと、ど... | トップ | パンダくんのおじいちゃん「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果たして (RED)
2013-03-27 21:29:53
 社長の交代で今のスクエニがどれだけ変わるのかは疑問ですが、誰かが責任を取らないと示しがつかない状況にまで追い込まれているのも事実なのでしょうねぇ。
 それだけにPS4は絶対に成功しなければいけないのでしょうが、こればっかしは「面白いゲームが出ないと売れない」のも事実なので、ソフトメーカーがそれだけ参入しやすいハードになるかですね。『ニャル子』のお母さんもそんなことを言っていましたが。

○プチます
 残り10分で何ができるのだ、と思ったが、テレポート能力使えば一瞬で済むか。いや、だったら確かに最初からそうしろよ、と・・・(笑)
 やよを呼べばみうらさんを探してくれる理屈もわかりませんが、なんかもうその辺はぷちどるにしか分からない理論でもあるのでしょうか(笑)。まあ、そんなこんなで次回ちゃんと千早のところにたどり着く・・・よね?(ぁ
返信する
んー (ゆき)
2013-03-28 17:26:52
社長交代でどう動くかですかねぇ…結局上が変わっても、現場が上手く回らなかったら意味がないですし。まぁ、過去の栄光じゃありませんが、また人気作を出せるように頑張ってほしいメーカーですからね。

ぷちます、たかにゃが仲間入り…どう役に立つのかなと思ってたら、案の定あまり役に立たない(笑)。でも試食の人たちからはかわいがられてたので、食料係で(笑)。
とりあえず、みうらさん探すのにやよを使うとは…いいのか悪いのか。そしてみうらさんのちひゃーに対するいいこいいこ攻撃(笑)。あれはよかった…ちひゃーは苦手だろうけど(笑)。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2013-03-28 18:17:55
こういう部分で、今のゲーム業界の難しさを理解させられますねぇ……
故に、ニャルコ子のお母さんのセリフが脳裏によぎるのも、まぁ当然の話なのかな?とは思ったりしますねぇ……

ぷちます、もう最初っからそうしろよ、としか言い様が無いですね
やよ云々に関しては、とりあえず「考えるな 感じろ」の理屈で行くしかないんでしょう ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2013-03-28 18:20:47
FF14はどうやら失敗に終わったようだし、ドラクエ10の売り上げも芳しくないらしいので、現場も現場でしっかりやるべきなのかもしれませんね
故に、過去の栄冠に縋らずに、人気作を作ってほしいですが……

ぷちます、たかにゃはもうちょっと役に立つと思ったのですが…… まぁ、そんな甘い話は無いのかな?
むしろ、やよやみうらさんの方が……ってのもありますが、あのいいこいいこ攻撃は良かったのは同感ですね まぁ、確かにちひゃーは苦手なんでしょうけど、ね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事