騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

正に理想の上司とはこういう人間のことか、と言わざるを得ず

2020-07-23 | アニメ 漫画 映画

あれ?そういえばここしばらく更新というか、配信されてねぇな?と思ったら、どうやら今回……先月版?がお休みのようで まぁVチューバ―親父の話なんですが
道理で週一で配信されてる割には、とは思いましたが、そういう理由ならある意味納得 来月からかの地獄がまた拝める、というのも、なんとも不謹慎なものの考えなんでしょうが……


ともかく今回美希祭りとなったアイマスPS、やはり私はぷちます美希の方が好きだ、と思ってしまった訳で
とはいえ、基本的な部分は本編ぷちます共にひどく変わってないのも事実なんでしょうけどね どこでこうやって変わったのか ある意味気になるところです

しかし真面目な話、ここまでいい意味で凄いのはマンガだけ、と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど、それでもぱっと見は勿論、ああいう素晴らしい性格の上司が欲しい、というか?
真面目な話、ロリ巨乳な上に、気遣いも完璧、家事も完璧、ドジな反面言い訳がうまいときはとことん上手い、そりゃあ主人公も心からほれ込むこと請け合い、というか?
とはいえ、その上にいる上司が文字通りチートというか こちらは主人公の幼馴染の女性がほれ込んで……いるかどうかは微妙ですが、そのうちそうなりそうな雰囲気なのが凄い
というか、大半の人がこう思うことでしょう こういうホワイト会社に就職したい、と というか正直な話、この会社の社長がどんな人なのか、激しく気になるのは、私だけじゃないと信じたい いや、真面目に
ともかくまぁ、このバカップル一歩手前がどんな風にくっつくのか ……いや、この場合もうくっついてるのか? どっちにしろ気になるところです

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずあの場にヘレンさんがいたらダメ出しされること請け合いでしょうね ……多分

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑ランコ「大丈夫「使用済み... | トップ | 攻略本片手にダンジョントラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (ゆき)
2020-07-24 15:31:33
今日の11時くらいにオヤジの話は配信されたようで。
占い師…その能力でオヤジ周辺のキャラを見ていったら頭がおかしくなるんじゃなかろうか(笑)。

個人的にですが、昨日車で軽い物損事故を起こしてしまい、結構落ち込んでたりします。
そこまで大事にはなりませんでしたが、保険会社も連休週末で窓口がやってなくて、いろんな処理が週明けになるという、何ともモヤモヤした気分で数日過ごすことになりそうです。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-24 16:52:08
いや、昨日の記事、どうやら参考にした漫画の配信終了日をちょっと見て慌てて判断しちゃったので…… まさに短気は損気ですね、これ
しかし占い師、これからのキーパーソンになるか否か ある意味気になるところですね

しかしどんな事故を起こしたのか 単純な自損事故にしろ、衝突されたにしろ、きついのは事実ですからねぇ
実際こういうのを起こすと、いろいろきついみたいですからねぇ 修理費もばかにならない、という話らしいですし
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事