騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

前回よりは熱かった?

2023-05-03 | 飯撮ったどー!
ドラマとかのNG集もかなり面白いものが多いですが、言葉を武器に金を稼ぐ役者がNG出す以上は、という奴か…… まぁ当然の話だな
でもまぁそれだけに面白いNGも多い訳で いや、勿論「迷惑にならない範疇」だからこそ面白いのも事実でしょうけどね ……多分


さてゴールデンウィークも中盤、無事休みになったので、Coco壱に行ってカツの乗ったカレーうどんを注文してみることに というかこれが熱い熱い……
前に食った時ここまで熱かったっけ?という疑念すら出てくるわけで まぁ逆を言えば味の劣化率が低い証拠にもなるんでしょうけどね カツも食べやすかったし
というかこれから毎回このカレーうどん系を……とまでは言いませんが、それでも中々にハマりたいメニューで有るのは議論する必要すらないレベルですね
しかし本州の一部店舗ではカレーラーメンなるモノもあるようで……そっちも注文してみたいですけどねぇ…… 北海道に来てくれないモンですかねぇ……?

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
一風変わったメニューが追加されましたが、牛丼にトラブルが発生した際の保険という意味では、決して悪いイメージは出てこない、んでしょうね ……多分

Twitterもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 程よく適当に? | トップ | 三葉ムツミ「やっぱり私より... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱そう。 (ブービー)
2023-05-03 17:21:04
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、『ココイチ』のカツ入りカレーうどんですか。カレーうどんが少し曇っているようで、如何にも熱いというのが伝わってきました。
 ボリュームもあって、食べ応えがありました。
 それでは、また明日。
言い間違え (ゆき)
2023-05-04 15:38:08
誰しもあるとは思いますが、流石にこの例に挙げられてるのはなかなか秀逸ですね…
鉄板が飛んでくる食事は危険すぎるな…ちょっとした間違えでもないし、客の顔がどんなだったか見てみたいものです。
かくいう自分も、小学生あるあるでよく紹介される、担任の先生をお母さんと呼んでしまうアレ、やったことがあるんですねぇ(笑)。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-05-04 15:58:08
がっつり行くと確実に火傷すること請け合いですね、コレ……
しかしカツもあるから十分食べ応えありますね、これは
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-05-04 15:58:57
一文字違うだけでこうも違うのか、というか?
しかしそのミスゆえに聞いた側は、になるのも事実でしょうね
それ故に小学生のミスも…… まぁある意味あるあるなんでしょう

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事