騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

雑記となります

2024-05-23 | アニメ 漫画 映画
機動戦士ゼータガンダム最後の戦死者・パプティマス・シロッコ最大のファインプレーは、議論するまでも無く「部下のレコアに命じてバスクを誅殺したこと」になりそうですね いや、真面目に
しかし昭和のアニメな上に悪党のキャラとは言え、よくもまぁここまでやらせたな、としか でも今のアニメでも「悪党にやらせることだから」という言い訳を楯にすれば何とかなりそうなのが、なんかイヤ

しかし今年に関しては、「盗塁のし過ぎ」だからズボン破けてんじゃねーの?という疑念があるのは確か いや、去年までも盗塁してない訳じゃ無いんでしょうけどねぇ……
でもまぁ、ニュースを見る限り、今年は盗塁王目指した方がいいんじゃね?とかついつい思ってしまったのは事実 まぁニュース番組の断片的な情報での判断なんですけどね

それは兎も角、今年のアニメもほぼ折り返し地点、気になるのがやはり来期のアニメですが、個人的に気になるのはエルフさんは痩せられないとか言う奴ですね
とりあえず第一話を見てから色々判断するのが上策なんでしょう まぁどっちにしろゲーム重視なのが今年の私の為、深く考えずに楽しむのがベタということで

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩村スズ「私がほしい反応じ... | トップ | 四条貴音「へたに会話すると... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今期と来期のアニメ。 (ブービー)
2024-05-24 17:22:25
 こんにちは。ブービーです。
 今期のアニメも折り返しになりましたが、『ゆるキャン△』は相変わらずの面白さでした。絵柄は変わりましたが、1,2期と変わらずの内容でした。
 後期は新キャラの登場もあるため、今後が楽しみです。
 そして、私の来季期待しているアニメは、「まほあく」こと『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』です。魔法少女と悪の参謀がイチャイチャする内容で、原作をよく読んでいました。
 原作者が亡くなり、未完の作ですが、どういう風にアニメ化するか、期待しています。
 それでは、また明日。
返信する
何やっても (ゆき)
2024-05-25 15:28:39
大谷選手は話題になる男ですねぇ(笑)。まぁこれに関しては、彼自身のハッスルプレーが原因なのか、ユニフォーム自体がやわなのか…いくらなんでもメジャーのユニフォームが安物ってわけ無いだろうしなぁ。
とりあえず開幕前の衝撃的な出来事を払拭するくらいの活躍を見せてくれてるのはよかったですね。あの時はどうなることかと思いましたが。
今シーズン、あと何回スボンが破けるのかにも注目してニュースを追っていこうと思います(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-05-25 17:07:52
いや、これを機にモット真面目に第一期、第二期を見ようと、思ったのですが……まさかの「番外編」的存在のへやキャンや、映画版もあるとは思いませんでした、ゆるキャン
それにしても、諸事情で未完の作品もアニメ化されるのは、世の中が変わった良い証拠なんでしょうね ……多分
しかし本来敵対してるはずの両者が仲良く、というのも、ある意味で現代のトレンドなのかもしれませんね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-05-25 17:09:54
開幕前こそ悪いニュースが出てきましたが、それを完璧に払しょくしてる感満載なのは議論するまでも無く 流石にアメリカのユニフォームがだめだめだったら嫌ですしねぇ、マジに
そういう意味では、今現在では盗塁王を目指してほしい、とは思いますが……反面その結果ズボンいくつも破れました、というのも、別の意味で嫌な話ですね(笑) ……ギャグ過ぎて
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事