騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

不味いですよ! いや、見てる側からしたら面白いけどさ

2021-09-03 | アニメ 漫画 映画
とりあえず全員落ち着け、になりそうですねコレ…… まさになんなの?というべき? ガールズ劇場最新話
とは言っても、アレでハリセン持ちだしたら、夕美はぷちますの律子になっちゃいますからねぇ…… ついつい「難しいところです」とも言えないけど……

しかし何というか……最早訳わからん、の一言に尽きる漫画というか 個人的には好きではあるものの、コレ展開的にありなの?という漫画が まぁ、マンガだからこそ、なんでしょうが
というか主人公の女性がチョロイヒロイン略してチョロインじゃねぇかコレ! バツイチになった原因もこの単細胞な部分にあるんだろうなぁー
つか隣の大学生も大学生……って、マジであれ大学辞めたの隣の男! というか基本ニート思考じゃねえかこの男! 愛の為とは言え、暴走が過ぎるだろおい!
とりあえず金……というか仕事はあるようだけど、このアホ大学生養うために仕事してる訳じゃないんだろうけどねぇ…… というか娘さんもこの大学生の何処が良いっつーねん!になりそうですね
でもまぁ事あるごとに「出直せアホ」的なことを言ってる以上、まだまだ道は長い、に終始しそうですね まぁ、まだ序盤みたいだし、大学生は……まだまだ先なんでしょうね ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
流石にTPO考えろバカヤロウ、になりそうですねあの状況 というか美嘉もああいうリアクションになるなんて……

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草シノ「最近萩村は軽い女... | トップ | 井之頭五郎(和風味に優しく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは君が落ち着け。 (ブービー)
2021-09-03 20:44:33
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場』は、夕美ちゃんの言動に一喜一憂する人々の模様が描かれていました。彼女がPに花を上げる際、その花言葉を調べて真意を探るところに、微笑ましくも少しは落ち着いたらどうかという思いを抱きました。
 みんながスキャンダルを気にする気持ちは分かりますが、一種のお祭り騒ぎと考えると、苦笑してしまいました。
 そして、今回紹介された『アラサーママの私でいいの?』は、ツッコミどころ満載なラブコメ漫画でした。バツイチの奥さんが色々と欠点のある男の子に告白されるところから始まる本作は、奥さんの狼狽え振りがよく分かる内容でした。
 兎に角、この男はしっかり学業を積んで、一般常識を身に着けてほしいと思いました。
 それでは、また明日。
返信する
まぁ… (ゆき)
2021-09-04 15:51:38
夕美はそれだけ友人や周囲から慕われてると言うことで(笑)。男の影が心配で仕方ないんでしょうねぇ…
とはいえ、Pだって言ってるんだからわたわたしてないで見守ってあげればいいのに(笑)。
 
チョロインバツイチさんの話…チョロインな面よりも、むしろ男の甲斐性のなさに目が行きましたね。何だ、働きたくないだの主夫目指すだの…
奥さん自体は嫌ってもないのが何だかなぁ…このまま結ばれたとしてもなぁなぁになりそうな気がする。現実だったらね。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-09-04 16:19:49
勿論夕美に問題が無い、と言う訳ではありませんが、それでも周りも少し落ち着け、としか言いようが無いんでしょうね、コレ
その根っこは勿論スキャンダルなんでしょうけどねぇ…… 取り合えずこれはまぁ……ね
アラサーママ、ツッコミどころしかない、の一言以外出てこないでしょうね とりあえずあんなヒロインで大丈夫か?とは思う訳で
それだけに彼氏(候補)の経歴がなんというか もうちょっと考えてよまったくもう!になりそうですね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-04 16:21:33
とりあえず夕美が親しまれてるのは分かっちゃいますが、それでもねぇ……
とりあえず落ち着け、以外の言葉が出てこないんでしょうね、この展開 やれやれ(笑

しかしあのヒロインの行動から、その離婚原因がなんともダメダメなイメージしかわかないのは事実、なんでしょう
ってもこの話がまとまったら、なんともやーな予感しかないわけで もうちょっと何とかならんのか、この展開、としか言いようが無いでしょうね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事