騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

天ノ川きらら「あたしがやらなきゃ……リンリンの夢は、あたしが……あたしの手で守りたい!!」

2015-11-29 | アニメ 漫画 映画

どうやらきらら作品の一つであるGA芸術家アートデザインクラスが、来月発売号で終了の運びになるそうで
そろそろ……とは思ってましたが、それでも残念な事には変わりないですね どんな最終回になることやら……

さて今週のプリキュア、きららにとてつもなく大きな仕事が舞い込んできたのか…… しかも開催地はニューヨークかいっ!凄いな
でも、嫌でも気合入ってしまう場面だってぇのに、新入りの面倒やプリキュアの活動もするとか、どんだけーと言うかなんというか……ある意味チートだなきらら
そんなきららに、みなみは妙に浮かない顔…… とりあえずきららに負けない夢を持ってるってぇのに、何を悩むとか……とは思ったり
にしても他に気になる所があると言えば、やはりホープキングダムか 敵としてもこれ以上こっちの勢力を増やしたくないんでしょうが…… とりあえずシャットの扱いの悪さに吹かざるを得ない
ともかくバトル、まさか当の大仕事に出発する前に敵が来るとはねぇ…… この手のアニメのお約束とは言え、それでも空気読んでくれ、としか言い様が無いわな、こりゃ
でも、きららの躍進を邪魔するわけもなく…… 流石にここはきららに空港に行かせて、と言う訳か…… まぁ、ある意味当然の話だわな
それだけにきららも行かなきゃ、なんでしょうが……それでもゼツボーグのネタにされたマネージャーを考えると、か…… 二者択一を考えると、自分の信念に従って、にならざるを得無いわな
でもそれだけに……か 流石にきららの夢と未来が全部消えちゃったかどーかは、次回になりそうですが…… マジコレどーなんだ? 大丈夫だと思いたいけど 

ゆきさん コメントありがとうございます
見た目は同であれ、子供の安全に変えられないのも事実でしょうしねぇ…… ま、子供がいない私にあーだこーだ言えないんでしょうが

それではまた明日♪ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香風智乃「ごめんね、お姉ち... | トップ | 老人「砂漠を渡るのなら、コ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね… (ゆき)
2015-11-30 14:33:12
GAもひだまりと同様、最近は休載も多かったので…もうすぐ作中では1年ですが、ココまで10年ですか。キャラットの歴史がまたひとつ終わってしまいますねぇ…
ひだまりはゆのっちたちの卒業までは続いてほしいかなぁ…とりあえず記事でこのことを知ったので、早く今月号を読みたいところですね。
明日こっちにはセブンネットで届くことになってるので(笑)。若干ネット上でGAのネタバレを知ってしまいましたが(笑)。
そういえばGAのアニメってもう6年前になるんですよねぇ…2期は無理だったか。
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事