騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

愛梨「とにかく難しい事なんで私には答えられませぇん」

2019-06-04 | 二次創作感想

そこで相方をややイケメン的にイメージしたい願望を出すのが、フレちゃんらしい、と言うか? ガールズ劇場わいど最新話
しかしそのフレちゃんが何とも真っ当に見える本編…… と言うか真面目に訳分かんないよ芽衣子&唯……になるんでしょうね、きっと

ともかく本日、デレマスのパッション属性の担当Pが禿げ説なお話の感想 とりあえずこのお話のPは禿げては無いけど、後退はしてるみたいだね
しかしホームラン警戒してるとは流石ユッキらしい表現と言うか 有体に言えば後退してる、って事だよね ある意味フォローになってない気もするけど
と言うか気持ちは分からん訳じゃないが、アホの子のフリして逃げるのは辞めような、愛梨?と思ってしまうのは、多分私だけじゃあ無い筈 コレで良い意味でも悪い意味でもユッキと同じ大学生なんだから、ある意味凄い
しかし妙なフォローは入ってる物の、禿げてない連呼されての柚のあのストレートな中傷は、ある意味いただけないというか 柚に取ってPが見える範囲はデコだけなんだろうか?
と言うかまさかユッコの時に…… まぁ実際ユッコのサイキックって妙な時に妙な方向で成功してるしなぁ…… 実際この時もキノコが……と言うか一部欠けてるのか、そのキノコ……
しかし、ちひろのドリンク飲んで禿げが直ったのなら、まずはユッコに報告だと思うんだよね、あの後の展開を見る限り と言うか他の奴のリアクションもある意味見て視たかった気はする


あ、次いでなんで昨日出し忘れた新入りさんの画像をアップしておきますね(ぉぃ

ゆきさん コメントありがとうございます
状況にも問題は有るんでしょうけど、確実に苦手なのは事実でしょうね それでも某サッカー漫画の主人公よりは上手いと思いたいですが

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSヴィータでダウンロード... | トップ | 安倍奈々「久しぶりだなこの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性 (ゆき)
2019-06-05 15:36:56
フレちゃんは黙ってれば美人さんですからねぇ…いつもの言動がなければモデルとして最適(笑)。
まぁ、Pに対して実は最初に思い浮かんだというあたり、ツンデレ的には慕ってるんだろうなぁ。
そしてバナナボート熱望2人…ウェディング衣装でやるべきことではないから。買い取るからやらせてって、ドレス高いからギャラ以上のマイナスになる可能性あるから(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-05 18:48:39
あのフリーダムな言動あってこそのフレちゃんなんですけどねぇ……
とりあえずPを担当Pとして最低限の信頼と尊敬はしてるんでしょうね 信頼と尊敬が有るからこそのあの態度なのかもしれませんが
しかし唯と芽衣子はねぇ……マジで何考えてんだ、と言うか実際超高価である以上、それだけは止めろ、としか言いようがないでしょうね、きっと
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事