騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

PSヴィータでダウンロードしたゲームをクリアしよう その27

2019-06-03 | 攻略記事

むしろコレ、美嘉的には学ランみりあちゃんを見たい、と言う思考が少なからずあるんじゃあ……? ガールズ劇場わいど最新話
つーかコレ、みりあの方からふっかけた勝負の様ですが、晴ってPK勝負苦手の様で サッカー始めてからPK成功率0のジャイアントキリング椿よりは上だとは思うけど



ともかくまぁ本日はオレシカプレイ日記、まずは白骨城攻略、まずは途中にいる中ボス撃破 こいつは最上階にいる捨丸を倒せば復活は無くなるので、ある意味ありがたい



そしてその最上階にいる捨丸に、朱点撃破後の初挑戦 とは言え、撃破後のコメントが無い珍しい総大将なんですが



そして次にオズマと天界のナンバー2、夕子と交神



そして次は夏の選考試合参加 帝は偉い人なのに、審判役も務めてる様(?)で 偉いんかそうでないのかよー分からん 目立ってないのは事実ですが



ともかくそんな私の心境は余所に、順当に一本勝ち賞もゲット 夏の試合の為、報奨金はやや少ない印象


それだけに優勝賞金もちょっと少ないですね とは言え、始めたころに比べたら、可なり多くなってんのも事実ですけどね



ともかくここで七代目死去と相成りました



そして8月は祠で猫野郎に挑戦 最後まで何とも偉そうな態度を崩さず なんというか、正直ロマサガのサルーインといい勝負だと思ったり思わなかったり



ついでにこの祠で赤羽根天神なる神様も解放してました ●ボタン連打してたので、経験値上昇値は不明……(ぉぃ



そして漢方薬屋に新たなお薬も登場 この手の商品は一般店舗に流通してる傷薬と違って「健康度」と呼ばれる値を回復してくれます
健康度は老化と共に下がっていき、この健康度が下がるとステータスも下がる厄介な状況に…… それを緩和するのが、この漢方、と言う訳です
ともかく今更の説明で今回のプレイは終了とさせてもらいます

ゆきさん コメントありがとうございます
日本の何処でアレ、日本のヒーローは子供に人気が有る、って事なんでしょうね

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルンス「美しい母娘愛でプ... | トップ | 愛梨「とにかく難しい事なんで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえー(笑) (ゆき)
2019-06-04 11:58:12
またしても寝過ごしてしまいました(笑)。書いたら即効で出ないと…
晴がまさかみりあに負けるとは…2人の怨念が強力すぎたのか(笑)。
そんな中、純粋に学ランが着てみたいみりあと、どっちも頑張れーと応援する智絵里はやはり天使…
しかし晴は前もフレちゃんに負けてた(半分ズル)し、実はPK苦手なのでは?(笑)。
あぁ、りあむが逝ってしまった…どんどん世代交代していきますね。システムと分かってはいても最後の台詞が悲しい…
今回の交神相手はさすがにナンバー2らしく威厳がありますね。さてどんな跡継ぎが生まれることやら。髪あるといいですね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-04 18:08:50
身体能力こそ決して低くは無い物の、それでもサッカーだけで見ればド素人のみりあに負けちゃいましたからねぇ それだけ才能にあふれてる、って事なんでしょう、みりあは
そういう意味じゃ、今回はしょうがない部分が無いわけでもなく 作戦負けしたフレちゃんの時に比べたら、なんでしょうけどね
しかしマジで智絵里は天使ですね 勿論みりあも天使なんですが

オレシカの方は人の流れが激しいですからねぇ……システムと言ってしまえばそれまでなんですが
そして天界のナンバー2だけあって、ですね 今のボスの後見人的立場もあるので、尚更……
返信する

コメントを投稿

攻略記事」カテゴリの最新記事