騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

PSヴィータでダウンロードしたゲームをクリアしよう その28

2019-06-07 | 攻略記事

実際問題、あの美穂のドジを可愛い扱い出来ても、バラエティ扱いしたらアウト以外の言葉も出てこないですからねえ…… ガールズ劇場最新話
しかし可愛い事この上無いから、もしマジで激写出来たのなら現像して渡してちょうだいよ椿さんや、と思ったのは私だけじゃ無い筈



ともかく本日はオレシカプレイ日記、最初は神界一のイケメンかつ最強の男神、氷の皇子との第二ラウンド 
やはりこの人、人間はともかく一族相手にはあまり悪い印象は持ってないようで


そしてセカンドラウンド勝利後、何とも意味深なセリフを アンタ、もしかして死にたいのなら早まるなー!と言うか?
しかし猫神の言ってる事を信じるのなら、死ねないのも事実なんだけどなぁ……



そして11月、新入りのレベルのタイミングのせいでやりたい事を出来ず、とりあえず安い麻を買った後、千万宮に突入




勿論後半のレベルアップの為に、迷宮探索の制限時間を引き延ばすアイテムを使用 交戦回数が増えれば、その分経験値も増えますからね



そして12月、タイミングが良い事に九重楼が討伐強化月間となったので、最深部にいる黒幕の置いてく髪の撃破に
そこで黒幕から今の神々の成り立ちを聞かされますが、このあたりはあんまり覚えて無くてもいいような気もします



ともかくその髪九重楼編、術は萌子と言う攻撃力アップ術を使って殴る殴る殴る、の為、こっちは攻撃力だけでなく防御力と回避率を上げて、やはり殴る殴る殴る、となります



しかしその帰還と同時に双子が同時に死去 さて、一月に交神か、それとも二月か…… 悩むところです



ともかく九重楼討伐強化月間のボーナスは五ケタ やはり髪撃破は大きいんだろうか?
という事で今回は三か月で終了とさせてもらいます

ゆきさん コメントありがとうございます
もう色んな意味で世知辛い世の中になった気がしますね 通報しなきゃマズイ気はするし、冤罪だったらアレだし……

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩村スズ「メイド共々場所選... | トップ | PSヴィータでダウンロード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正統派 (ゆき)
2019-06-08 15:42:40
美穂はやっぱりアイドルらしいアイドルだと分かりますねぇ。
ぶっちゃけ隣の方は、完全にアイドルより芸人向きです…(笑)
まぁ、バラドル的存在なんでしょうけどねぇ…一緒の空間にいると芸人にしか見えない(笑)。

双子らしく一緒に逝ってしまいましたか…定めとはいえ無情感が拭えませんね。
氷ノ皇子は見た目かっこいいですねぇ。何か氷属性の男キャラってイケメンが多い気がする(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-08 18:09:17
卯月や響子、智絵里にも言えることですが、所謂アイドルとはどういうのか?と聞かれれば、確実に美穂の名前が挙がるのは事実でしょうね
しかし上田しゃんはねぇ…… 正にネタキャラと言うか 正に芸人と言われても文句は言えないでしょうね
ヘタすると周りがそのオーラに食われるんじゃ?と言うのは考え過ぎか?

しかし双子らしくまとめて、でしたねぇ…… ほんと今回ほど無常なのは無いですよ
氷の皇子はマジイケメンですね コレで実力もある、と言う正に完璧超人感があります 欠点はやはり炎が苦手っぽいイメージが有る事……かな?
返信する

コメントを投稿

攻略記事」カテゴリの最新記事