騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

PSヴィータでダウンロードしたゲームをクリアしよう その29

2019-06-08 | 攻略記事

流石に元高校球児云々は関係ないだろうけど、それでも200円ちょっとのチョコ盗んで逮捕、と言うのはショーも無いというか、何とも情けない
しかしそれに対するツイッター?のリアクションが何とも神がかってる、と言うのは私だけのイメージでしょうかね? 気になる所ですが
そりゃあ実際チョコをちょこっと盗んだのは事実だけど、なんというかこう……ねぇ? どこぞの楓さんじゃないんだから、こういうボケはこう……ねぇ?

ともかくそんな真面目な話はそれとして、昨日に続いてオレシカプレイ日記、二日連続なのは、三か月しかプレイしてなくて、その中で迷宮に入ったのが一回だけと言う
つまりプレイ時間が相対的に短かっただけです 勿論攻略が上手く行った、と言うのも理由の一つですが、ね


ともかくまぁ最初は風の女神さまとの交神、やはりタイミング的には、二月よりも一月がベタっぽい気がしたので



そしてなんというか……相場屋の追加商品に炭が どうもその時相場屋の店員さんが何とも度し難いボケをカマしてくれたようで



でもまぁそれはそれ、買ってみようと思った物の、チケット一枚(と言う表現で良いのか?)がやや高価なので、2月で最も安い麦を購入



そして今回のメインは祠 猫がいたさらに奥に行くと、やはり黒幕がお出迎え 昔々、帝に反発してた人が赤ちゃん引き連れて……と言う昔話をしてくれました
以前白骨城の捨丸が帝に命令されて殺しに行け、と言われた子供は、この時黒幕が言ってたその王様なんだろうか? 気になる所ですが


ともかく祠にいる髪との勝負 攻略サイトや攻略本によると、どうも七天爆(ドラクエのメラゾーマ的ポジション)をぶっ放してくるようですが……
とりあえず、対処としては、MPを吸収する、と言うのがベタの様ですね 後は補助魔法をバンバン売って殴る殴る殴る、ですね(ぉぃ



そして子供も誕生、復興の方は公共部門で復興完了状態に コレで公共部門に金かけても意味が亡くなります



そして春の選考試合出場 どれだけ金がもらえるか、と言う期待も込めて(ぉぃ



まずは一回戦と準決勝 次の春の公式試合は、最初は五千、次に一万五千は期待できそうですね



そして決勝戦の一本勝ち賞と優勝賞金も無事ゲット 次の春の優勝賞金は、多分9万はもらえそうな予感がしますが



そして二月、三月と新薬完成の報告を受けて、今回のプレイは終了とさせてもらいます
次のプレイで氷の皇子と大江の捨丸の解放位はしたい所ですが、さて……?

ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ上田しゃんはねぇ…… 笑美ですら真っ当なアイドルに見える程、とはちょっと言いすぎか

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSヴィータでダウンロード... | トップ | ブルーキャット「いないのよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代役 (ゆき)
2019-06-09 13:51:43
季節の変わり目か、シフトメンバーが風邪をひいたとのことで急遽早出になりました…まぁ、自分が気管支炎だっだときに頑張ってもらってたので喜んでやりますけども(笑)。
というわけですぐに出ないといけないので短くなりますが…
元高校球児、って書く必要ありますかねぇ?元甲子園優勝高の球児とかだったらまだしも、元高校球児だけだったら何人いるんだか…
どっちにしても200円足らずで前科持ちになる馬鹿馬鹿しさ。小売業やってる自分としては、万引きに慈悲は必要ないと思ってますけどね。普通に窃盗ですしねぇ。
新たな命…見た目は巻島とは真逆の感じですね(笑)。まぁ、彼のようなひょろひょろじゃ俺屍の世界じゃやっていけませんが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-09 19:20:22
実際問題、高校球児、ってだけで、何百人いるんだ、って話になりますからねぇ…… 下手すると千人は超えるでしょうしね
経歴が同でアレ、店のモン盗んだら問答無用で警察にしょっ引いてもらいたいもんです そう簡単には行かないのかもしれませんが
新加入はパッと見は関係ないでしょうね デモ巻島自身、あの体の中には凄い筋肉が有るのは確か……だと思いたい
返信する

コメントを投稿

攻略記事」カテゴリの最新記事