騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

萩村スズ「メイド共々場所選ぶ気ゼロですか」

2019-06-06 | アニメ 漫画 映画

もしもマジで冤罪だとしたら、お巡りさんもそれに巻き込まれて大変だ、と言うか 勿論加害者認定された人が一番大変なんでしょうけど
しかし見慣れない人間が居たら通報すれ、と言う状況、っつかご時世になってんだなぁ…… マジで世知辛いというか、他人事じゃないだけに辛い

そんなマジな話はともかく本日は生徒会役員共感想、とりあえず出島さんは色んな意味でブレない 当然萩村の疑問が出てくるのは当然な訳で
反面シノのアレはセクハラ案件だよな、絶対 津田も良くアレで済ましたなぁ……と言わざるを得ず しかもツボに入ってんだ、それ……
と言うかやはりお前が発生源か、以外の言葉も出て今日筈も無く まぁ色んな意味でイメージ通り、以外の言葉も出てきませんが
しかしメイドがメイドなら、その主も主、と言うか 一体全体アリアと出島さんの脳内はどうなってんの?と問いたくなるのは、ある意味必然なんでしょうね
と言うかオチは……ある意味そのアリアや出島さん以上の事案なんじゃあ? つか萩村はマジでそいつと縁切った方が賢いって! いや絶対!

ゆきさん コメントありがとうございます
流石にアイドルは無理でしょうけどねぇ…… ある意味ちひろさんと同格レベルの扱いで良いんじゃ?とは思いますね

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍奈々「久しぶりだなこの... | トップ | PSヴィータでダウンロード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ… (ゆき)
2019-06-07 15:24:12
世が物騒になってるのは否定しませんが、ただ公園で休憩してるだけで通報されるのはちょっとね…
最大限譲歩して、この男性の格好が不潔すぎたり物々しい雰囲気だったりしたらまぁ…とも思いますが、普段見ない顔だからって…
このおばさんは、自分が出かけて違う土地で「見たことない人だ、怪しい!」って通報されて、同じ理由出されても納得するんでしょうかね?絶対発狂するタイプのような…(笑)

アニメ劇場、とときん…さすがにオムライスに生クリームは美味しくならないよ(笑)。愛情たっぷりこめられても…無理かな(笑)。
楓さんはいつも通り。いや、こういう反応されてしまうアイドルってのもどうなんだ(笑)。
ロックな2人のメイドさん、案外似合っててよかったですね。だりーなのギターでテーブルぶん殴るのはさすがにアレですが…
ウサミンの説得力とオチ担当力はさすがの一言。ある意味ロック…なのかな?(笑)
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-07 18:31:08
実際物騒なのは事実ですからねぇ…… それでも只公園で椅子に座ってスマホ弄ってるだけじゃあ、なんでしょうけど
勿論見た目が有れ過ぎたらまぁ通報はしといた方が正解でしょうけど……
それでも事実「撃っていいのは」理論が有るのも事実 この記事のオバハンはねぇ…… ある意味通報するのなら、そういう覚悟が必要なのは事実でしょうね 嗚呼、世知辛い……

しかし愛梨は…… 愛情だけじゃあ無理でしょうね しかも天然ボケかまされてるのが何とも
楓さんは正に何時もの、でしょうね ある意味アイドルに求めるべき何時ものじゃあないのも事実ですが
しかし似合うんだから夏樹は凄い、になるんでしょうねぇ…… ある意味アイドルになるべくしてなったギタリスト、と言うのも凄いなぁ
そしてウサミンも凄いの一言 確かにある意味ロックではある
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事