今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あまちゃんに似てるの記事が出て、

2018-07-18 23:22:02 | 日記
ヤフコメの怒り💢が収まらない感じになってて

ついついコメントが面白くて読みふけってしまいます。

120強のコメントの中で、褒めてたのは2件だけ。凄まじく怒られてます。北川先生。



そのなかで納得の意見が

「本気」が足りない!主役も脇役も!とのお叱り。漫画家あきらめて100均のアルバイトしたり、主人公の本気が足りないということだと思います。

それから

土曜…涼次、結婚あいさつでバカ笑い
月曜…スズメ結婚でズッコケ
火曜…ビデオ見て「リツ〜」
水曜…オバ、いみなくズッコケ
毎日、モヤモヤして終わる。

たしかに、たしかに。同感です。

大半は大人気ドラマあまちゃんと比べるな!との意見でした。

でも、こんだけ毎日、青半が話題になるのは、なんか気になるからでしょうね。

明日はどんなモヤモヤで終わってくれるのかって楽しみに思えてきます。

新しいタイプの脚本なんですよ、きっと。

一方、新ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」が始まりました。

こっちは主人公の吉岡里帆はこれまたハマり役でした。エンケン演じた借金抱えてたおじさんは、あっけなく問題解決してたけど。


追記ですが、半分、青い。は不条理なコメディドラマなんですよ、きっと。モヤモヤはその証ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿