今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンフィデンスマン第四話…

2018-05-01 22:54:34 | 日記
パワーダウンしてる…。

長澤まさみのマリリンモンローはとっても似合っててたのしかったけど、それだけ。

喫茶店のママに扮した彼女と中国人美人女優に化けた長澤の姿に大差がなくて、パワハラ社長の佐野史郎がまったく疑うことないのが不自然。少しぐらい、アレ?とか。。

もうなんだか、大掛かりな人海戦術で騙すパターンなんだな、とわかってくると、すいません、コレ学芸会ですか?って…

あ、佐野史郎は逆に学芸会で良かったんだけど。

そんな感じでちょっと興ざめな回でした。

一方、モテキソの方はなぜか、先週と同じ放送内容です。復習になっていいけど。


あと、長居公園が近いので、肉フェスを見に行ってきました^_^

とろ〜りラクレットのCCC肉バーガーが美味しかったです。

長居公園で渋谷の肉バーガーをたべられるなんて!

さっきまで行列だったのに、私が買いに行く時は1人も並んでいなかったのでさっと買えて、ラッキーでした。

販売のお兄さんが、ハイテンション! チーズ好きですかあ?と言って、その場でチーズの入ったお玉を上に構え、トロ〜っとろ〜っといっぱい流しかけてくれるのです。美味しそう!エンタメ系で楽しく販売してました。ちょっとうるさい感じもしたけど^_^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿