今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コワイオハナシノクニ、山本美月チャン^ - ^

2018-08-14 10:11:12 | 日記
Eテレの「おはなしのくに」のお盆バージョン、「コワイオハナシノクニ」。

こんなのやってたんですね。

しかも今日は山本美月チャンが妖艶に番町皿屋敷のお菊を演じていました。

意外と演技派。気の弱いお菊さんが、お屋敷の奥方にいたぶられる姿にゾクゾクするオジサンがいそう。子供番組ですけどね。


ところで昨日、オーシャンズ8を観てきてとても満足‼️

ゴージャスな今をときめく女優さんがズラリ。これだけでも見応えありでした。

さっきスッキリの映画紹介で、よしひろまさみちなる人物(新たなオネエ系映画評論家かしら?登場した時に、女っぽく片足立ちでハイタッチしてました)がやってたけど、なんでも主役はサンドラ ブロックに決まってたけど、あとは彼女の仲良しを集めたらあの布陣になったそう。

その時加藤さんが、仲悪いと大変です。同じシーンなのに別々に撮影してました。と経験談を語ってました。

大物になるとわがまま言いたい放題はどこの世界でも…

とにかく、オーシャンズ8は映像を見てるだけでもワクワクするし、女の盗賊団ってやっぱりカッコイイ。

ヘレナボナムカーターって、いつも個性的な役が多くて(白塗りのお姫様とか)もっとお年なのかな?と思ってたら、素顔は意外と若くて可愛いので、ビックリ。でも、実年齢は52歳。には見えないね。

で、やっぱりゴージャスで世界一美しいのが、目も鼻も口も大きいアンハサウェイ!

彼女の魅力がいっぱいの映画でもあります。で、山本美月チャンもかなりゴージャスなお顔なので、日本のアンハサウェイになってほしいなって思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿