そらまめ日記

2005年7月10日生まれの男の子:悠さんの成長記録

尖った口

2007年04月15日 | Weblog
先日の「いやいや」の記事で書いた、「尖った口」の写真が撮れたので、紹介を。



ね?尖ってるでしょう。
このお口があまりにかわいいので、悠さんがこのお口をする度に、にこにこして旦那と喜んでいた。
すると、悠さんは、「尖ったお口をして~」のリクエストに応えて、別にいやいやをしているわけでもないのに、尖ったお口をしてくれるようになったのだ。

最後に。
お絵かきに興じる悠さんのしんけんな顔の写真です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やん | トップ | 気になるオムツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左利き? (ちい)
2007-04-18 00:11:32
悠さん、口、尖ってる!!!かわいい!!!
で、お絵かきのところで、ふと、気になった。
悠さん、左利き?まぁ、まだ、両利きな時期かな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事