陽だまりで~

色々な状況の中でも 自分が楽しめたらな~と思って

大変な事が

2009-07-29 23:45:14 | Weblog
23時過ぎごろ 実家から歩いて帰ってきた娘が 一言

今 自転車に乗った 小学生の高学年か中学生らしい子が 自転車に乗ったまま 二箇所へ火を投げた
タバコではなく 花火だろうか 燃えていたから火を消そうと水をかけたと言うんです
急いで出てみたら 確かに水をかけた後が
投げた後すぐ消えなかったので これは消さなくてはと思ったそうです
だから顔を見ることが出来なかったようです
何を投げたのか 燃えカスはないかと 探し見たのですが暗いので見つけられませんでした
明日の朝 探してみようと思います
と同時に 警察に一応連絡しておこうと思います
隣に材木があるので 恐いです
なぜこんな事をするのでしょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (ママン)
2009-07-30 06:52:08
大事にならなくて良かったですね。
投げた子も捕まえて若い内に芽を摘まなきゃ。
全く最近は怖いことばかりですね。
返信する
大変 (ママンさんへ クスクス)
2009-07-31 00:48:35
毎日 恐い事が多いですね
今日 警察と町内会にちゃんと連絡しておきました
ご近所で声かけが一番よいのかな
返信する