陽だまりで~

色々な状況の中でも 自分が楽しめたらな~と思って

アジサイ

2010-06-30 17:00:35 | 

なんとかエアコンをつけず頑張ってたのですが 一人事務所に帰ってきたと同時に あつい の一声で つけました
すずし~い
外で仕事をしている人に申し訳ないと思いつつ 一人になっても切ることはしませんでした






アジサイの花は ガクアジサイと 墨田の花火です








この白色が 好きです
こんな味のものを食べたい と思うんですよ
具体的には表現できないのですが


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクスさん、こんばんは。 (koma)
2010-06-30 19:06:00
梅雨の時期は、やはり紫陽花がきれいですよね~
鬱陶しい気分も、ひと時忘れさせてくれます。
最近は紫陽花の種類もずいぶんと増えてきましたよね。
墨田の花火も好きな紫陽花の一つです。
上から3枚目の写真・・・小さな子供が両手をいっぱい広げているようにも見えて、とってもかわいい♪♪
線香花火がチチチチって散っているようにも・・・
何故か今年は紫陽花の花に惹かれます。
ヤマアジサイも見に行きたいんですけどね~~・・・実現出来るかどうか・・・です。
返信する
クスクスさん、こんばんは (あんず)
2010-06-30 22:13:29
アジサイ今が最高ですね。
最初の写真は花弁がまるで蝶の羽のように見えました。
墨田の花火は何回見ても本当に花火のようで魅力的なアジサイですよね。
二番目の写真のアジサイもとっても素敵です。
こういう撮り方も良いですね。
我が家のは終わりましたので今日剪定しましたよ。
額アジサイももう少し先のようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-01 13:22:01
komaさん こんにちは
今日も蒸し暑いですね
この蒸し暑さの中 アジサイの花を見ると 風を感じます
種類がとても多くて これもアジサイ? というのもありますね

ありがとうございます
墨田の花火好きなのですが どのように撮ってよいかわかりません
小さな子供が・・・・ komaさんに言われてみて ほんとだ 見える見えると 可愛く思いました
ありがとう
私も山アジサイを見に行きたいですね
色がなんとも言えないですものね
返信する
忘れました (komaさんへ クスクス)
2010-07-01 13:23:52
ごめんなさい
上のコメント 名前を書くのを忘れてました
こういう時に限って 一回で スムーズに 投稿できるです
返信する
こんにちは (あんずさんへ  クスクス)
2010-07-01 13:29:35
ありがとうございます
アジサイの花びらって チョウのように見えますよね
年々 アジサイの花に魅かれだしました

あんずさんの牛曳き山のコアジサイ この色は最高ですよね
大好きです
見に行きたかったのですが 残念

さみしいです
牛曳き山のコメントに 気持ちを入れさせていただきました 
返信する
拍手 (ふわゎ~)
2010-07-01 21:48:50
クスクスさんには珍しい表現の仕方ですね。
アジサイを、とっても美しく表現してますね♪
どのアジサイも甲乙を付け難いです。
本当に綺麗だわ~~
時々このような表現をお願いします。。
返信する
アジサイ (ふわゎ~さんへ  クスクス)
2010-07-03 21:53:14
ありがとうございます
どうしても ピントが甘くなります
か細い私には カメラは重いのかな~・・・?

どうも私はせっかちなんです
ゆっくりと落ち着いて撮らなくてはと思うのですが つい 手が動いてます
返信する