創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

気持ち悪い犬のぬいぐるみ ~東中野1-11付近

2010年08月25日 | 電磁波、ガスライティング以外の重要事件
私はよく中野区に所用で出かけるのですが、1週間くらい前よりよく通る道に気持ち悪い犬
のぬいぐるが首輪を付けて電柱に結びつけられています。前足に包帯がしてあるのが更に
気色悪いですが。こういうのは正に典型的な「ガスライティング(集団ストーカーの正式用
語)」の「仄めかし」もしくは「アンカリング」手法で、今年の1月くらいにもしょっちゅ
う通る中野区江古田1丁目付近に全く同じように気持ち悪い犬のぬいぐるみが2カ月程ガード
レールに結び付けられていました。これは一度じゃないのです。

★ガスライティング詳細解説
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm

冷静に考えてこれは完全に統合失調症患者等の「精神病者の所業」でしょう。カルト構成
員たちがそれに全く気づいていないというのがますます恐怖です。しかも、私は理由もわか
らず一方的に付け狙われているのですよ。まあ、理由がわからないというのも、この犯罪手
法を考えると逆に理解できるのですが。

その上、今日は付きまといと思われる不自然極まりない若い男が通りすがりにニヤニヤ見な
がら通り過ぎていきましたが、この狂気は皆さんオウムを思い出せば納得ですね。カルトや
社会主義ファシズムの恐怖を予備知識として国民が持たなかった時代から存在していた為、
相当大きくなってしまったオウムですが。

ちなみに、「犬」を悪口に使うのは犬を家畜、食用にする朝鮮半島(特に現在は北朝鮮)文
化であり、私が以前から犬の散歩に毎日40件も出会う等色々書いてるように集団ストーカー
では「犬」を使った仄めかし、付きまとい、嫌がらせが多いです。「ケッセキ(犬の子)」
という韓国語があるようですが、これは「この野郎」という意味らしいです。

下の動画でも「犬のように半殺しにされて」とか北朝鮮人が使ってますね。

北朝鮮 公開処刑
http://www.youtube.com/watch?v=8czRJs8PHOU

しかし、本当に気持ち悪い時代になったものです。この狂人集団がなんと10年間政権与党
を持っていたという狂気を国民の皆さんは深刻に受け止めるべきです。次、与党にしたら何
が起こるか、現に無差別テロを公然とやってる団体に希望的観測は一切持ってはいけません。


最後に、いつも通り今までの電磁波、BMI犯罪、ガスライティング犯罪の被害詳細と技術解
説記事まとめを貼っておきます。

※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee




<層化の裏に共産圏関連過去記事>

聖教新聞「寸鉄」特集とマツダ派遣社員の12人殺傷事件
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/fa285f18d69c83f4a83efd6ffe71a410
集団ストーカーテロの根源的原因ー「軍事独裁体制」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/2a8f276ab4896331510b43c86b71e36f
ユダヤ陰謀論の目的真相と毛沢東思想、反日亡国論ーそして日本占領が成功した暁には。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/5cbec17f4180cf50ed51287316a95e03
電磁波犯罪から見える共産ファシズムーマルクスの唯物弁証法
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/ab0d2d22d2a390d7727bc637d39813bf
論考「創価学会の裏に北朝鮮」 
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/1fbe542ceddde7cc5313a3bf0eeb8fb8
層化の裏は共産圏だと思う(ユダヤ陰謀論に対する見解)。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/7ccd46f2567c4a2bc862f122a3f0a14c
討論「日本と国際インテリジェンス戦争」ー層化は共産圏の謀略組織
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/3b2e07cdd6f067896b72dbdd2901edb4
創価学会広宣部の存在と創価学会員の語った奇怪な全体主義的思想
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/448ad01ed3014270a7fa41a65dc6a58c

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電磁波犯罪実行犯について。... | トップ | 層化と朝鮮学校教育との類似... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電磁波、ガスライティング以外の重要事件」カテゴリの最新記事