創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

論考 「創価学会の裏に北朝鮮」 

2010年01月14日 | 創価学会分析(組織、北朝鮮疑惑分析)
集団ストーカーと電磁波犯罪を受け始めてから、日々すれ違いざまにわざとらしい咳払いの
アンカリングやコリジョンキャンペーンをしてくる人間の風貌がコリアンぽいのが多かった
り、隣に越してきてパラメトリックスピーカーで超音波攻撃してくる人間が完全な在日朝鮮
人であったり、その他病院等にいくと周囲をハングルを話す人間に囲まれたり、毎回必ず在
日コリアンの名前が呼ばれるのを聞かされたり、

この犯罪には明らかに朝鮮半島が絡んでるとしか思えなかったのですが、創価学会がやって
いるというのは自分の経験から確信しており、創価学会と北朝鮮の関係について幹部がほと
んど在日の朝鮮勢力に乗っ取られてるという情報がネット上に沢山あるものの、デマの可能
性も高いと思って断定はしてませんでした。

更に、「池田大作帰化人説」を言っているのが、陰陽師・風水師等と言う芸能人みたいなう
さん臭い人間で、証拠としての能力は低いと思っていました。また、オウムはどうだったで
しょうか。オウムは麻原が在日の疑惑があるもののほとんどの信者が日本人でした。洗脳さ
れたとて、ほとんど日本人がやっていたのです。

そして、矢野元公明党委員長の黒い手帖を読んでも、「在日」という情報が一切出て来ま
せん。しかし、それは矢野氏が層化の深部にいたために、彼自身の状況が現在「狡兎死
して走狗煮らる」というようなものでも、口外すれば即命を奪われる程の重要情報のため
公に出来ないのかも知れませんが、私は「在日乗っ取り説」は日本人層化信者による朝鮮
半島への責任転嫁のミスリードの可能性も捨ててませんでした。世の中には日本人とはい
え本当にどうしようもなくろくでもない、平気で人間以下の所業の出来る人間がいるのを
私は色んな所で見てきているので、テロリスト即敵国勢力と決め付けるのは短絡的過ぎる
と思っていました。私の集団ストーカーのきっかけを作ったのも完全な日本人なのですか
ら。人間以下の所業が出来れば日本人以下の所業など余裕でしょう。

しかし、以下の創価学会のマスゲームを見た時、創価学会に朝鮮半島勢力が間違いなく絡ん
でると確信せざるを得ませんでした。これはほとんど層化に北朝鮮が絡んでることの物証に
なるのではないかと思っています。




北朝鮮マスゲーム North Korea Mass game
https://www.youtube.com/watch?v=AjgJmznMLRg

北朝鮮のマスゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=GwKWttrEaSM&feature=related

これを見て、このマスゲームを純粋な日本文化と思う人は少ないでしょう。明らかに、衣
装、化粧、ノリ、表情全てが日本人のセンスではなく北朝鮮的です。下の本物の北朝鮮のマ
スゲームと見比べて見れば一目瞭然、「似ている」としか言い様がありません。

そして、マスゲームとは共産主義時代のチャウシュスクルーマニアやティトーユーゴが発祥
であって国民に「全体主義」を叩き込むために行われるものらしいです。要するに、共産圏
が開発し共有していた文化なのです。それを創価学会が北朝鮮同様に「文化祭」というもの
でやっているのですがこれは創価学会の中でも正式な大行事であり、その行事がこのように
北朝鮮色丸出しなのです。例えば、日本人による日本人の組織で同じ様な行事をやるとし
て、こんな北朝鮮的になるでしょうか。

何か、この証拠によって完全に一本筋が通った感じですね。今まで、集団ストーカーや電磁
波犯罪という無差別テロに関する推理について、「有り得ない」という矛盾が常に付きまと
っていましたが、人間はなかなか有り得ない行為を精神病じゃない限りやり続けられるもの
じゃありません。必ず、人間の行為には「有り得る」という動機が存在してると思っていま
す。集団ストーカーや電磁波犯罪という無差別テロを宗教団体の創価学会がやってるのは
「有り得ない」と思わざるを得ませんが、創価学会の中で北朝鮮勢力が牛耳っているなら充
分「有り得る」ことになるでしょう。

また、総連と創価学会の関係でこんなソースもあります。
http://page.freett.com/komei/

しかし、重要なのは、オウムがそうだったように、完全に朝鮮人の犯罪ではなく、洗脳され
た日本人も一体となってやってる可能性が高い事です。だからこそ、集団ストーカーや電磁
波犯罪は「狂ってる」としか言い様が無く、創価学会を非常に不気味に感じるのです。池田
大作帰化人説が事実だとして、幼稚園の頃から池田及び共産勢力による独裁と日本乗っ取り
の為に徹底的に洗脳されて権力闘争のための戦闘マシーンとして作られた日本人が間違いな
く存在しています。オウム信者のほとんどが日本人だったように、層化の日本侵略のプログ
ラミングをされた彼らは何の疑いもなく破壊活動をするようになっていると思われます。

無実の人間へのテロ行為である人的嫌がらせやノイズキャンペーン、電磁波攻撃をまるで罪
悪感もなく、へらへら笑いながらやっているのを私は常に目の当たりにしているのです。こ
れこそが、全体主義による洗脳とは言え、本当に恐ろしいものです。更に、以前記事に書い
たBMI兵器(これはブレインマシンインターフェースを軍事転用して作られた兵器という意
味で、まだ公表されてる文献では正式名称は出てないので私が仮称してるだけですが)とい
うハイテクを操る広宣部は今や構成員が2万人まで増えてると言われており、この他人の思
考を読み取り、他人の思考をコントロールできるハイテクによってテロを行うと共に内部の
人間の監視も目的としてマインドコントロールを強化してるのでしょう。

ちなみに、オウムの裏に層化がいたという噂がありますが、層化の裏には以上のように北朝
鮮がいる可能性が高いです。麻原彰晃も栗本慎一郎によって在日朝鮮人の疑惑がかけられて
いますが、現在、麻原は完全に痴呆状態もしくは統合失調症のようになっており、それは一
審の死刑判決後に突然なったらしく、その件で控訴棄却され死刑確定されています。これ
は、あくまでも推測ですが、一審の死刑判決直後、麻原は「何故なんだちくしょう!」と激
しく切れたようで控訴して事件の真相を色々ばらす可能性があったために、それを恐れた朝
鮮半島勢力によって口封じの為BMI兵器で痴呆状態にされた可能性が大いにあります。

新興宗教の教祖としてテロを指揮するような人間が死刑判決受けたくらいで突然痴呆や器質
性精神病を発症する等明らかに不自然かつ意味不明であり、大体、捕まって死刑になるよう
なリスクくらい承知でやってる筈です。そして、我々電磁波犯罪被害者がやられてるハイテ
ク技術であれば気づかれずにそのような状態にする事は充分可能なのです。

麻原彰晃
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%8E%9F%E5%BD%B0%E6%99%83

リチャードコシミズ氏が層化の北朝鮮説を書いていますが、以上のことからもある程度
信憑性が高いんじゃないかと思うようになりました。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
FORUM21にもこんな記事があります。「徹底比較「創価学会と北朝鮮」
http://forum21.jp/contents/04-12-1.html


また、私が以下に書いた記事も層化の中枢に北朝鮮及び共産圏がいると考えるなら、層化の
狂気が充分理解できます。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/448ad01ed3014270a7fa41a65dc6a58c

更に、層化と北朝鮮の関わりについて自分の経験に基づいて推理を続けると、軍事戦略の理
論やマーケティング戦略の理論には「ランチェスターの法則」というものがあり、

ランチェスターの法則
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%88%A6%E7%95%A5

詳細は上記リンクをご覧頂くとして、この理論を簡単に述べれば、少ない兵力でも機動力を
活かして限定的な局地戦で兵力を集中しそこで各個撃破していけば大軍も破れるというもの
で、これは毛沢東が対国民党との反包囲討伐戦で使ったゲリラ戦の戦術思想そのものです。
金日成は第二次大戦後まで長く中共に参加して戦っており、毛沢東の作戦を熟知していたと
思われます。

私は層化の職場乗っ取りやリストラ工作を被害者として目の当たりにしてきましたが、その
やり方は非常にランチェスターの法則の弱者の戦略や毛沢東の戦術に近いと思われるもので
した。層化の組織は池田大作によって全体主義の軍隊組織のように作り上げられており、そ
れを考えると信者が日本侵略の為にこのような諜報戦術を叩き込まれていてもおかしくありません。

この連中の職場乗っ取りのやり方を具体的に書くと、職場乗っ取り計画を邪魔するような気
に食わない、追い出したい人間が何人もいたとして、まず仲間を層化とばらさずに何人も職
場に入社させて増やし、職場内グループとして一番勢力がある状態にします。そして、その
気に食わない人間各々に各々敵対させるような悪評や「あいつがこんなこと言ってたよ」等
と言う流言を流し、団結させないようにした上で、数的有利を活かして職場全員を扇動し一
人ずつ叩いて潰していくのです。

層化は日本人としては一割にも満たないですが、それが団結して軍事行動のように各職場や
地域社会で組織的にこのようなことをやっていけば、後の9割の組織化されてない日本人な
ど烏合の衆に過ぎず、国民の意識を変えない限り簡単に乗っ取られてしまうでしょう。せっ
かく、反対のため立ち上がった人間がいても多勢に無勢で簡単に潰されてしまいます。

また、この手法は元々池田大作が創価学会を乗っ取る時に用いた手法を信者たちに教えた可
能性もあります。池田大作は幼少時代から在日コリアンと関係が深く父親から韓国語を習っ
たと公表をしており、以上までの推理から、帰化人の噂ももはやかなり信憑性が高いと言わ
ざるを得ませんが、戸田城聖2代目会長の経営する金融会社「大蔵商事」の営業部長をして
る頃在日コリアンを多く入信させたと言われています。それは1950年という戦後間もな
い頃で、この頃は戦後の混乱によって日本の治安もほとんど崩壊しており、韓国北朝鮮の諜
報部員が日本国内で野放しになっていたと言われています。

そして、そういったソ連や中国で正式な訓練を受けた人間が創価学会に目をつけ入信してい
った可能性は考えられないことではありません。朝鮮戦争でも初期は韓国軍を圧倒したよう
にこの頃の北朝鮮は非常に強かったのですが、自公連立で自民が層化票で振り回され滅茶苦
茶にされたように、宗教団体の組織票というのはやり方によっては民主主義にとってセキュ
リティーホールになる程の脅威になりますが、それを元々知っている共産圏で訓練を受けた
諜報部員たちが、創価学会を日本乗っ取りのために利用しようと考えることは北朝鮮が日本
を仮想敵国にしている以上、「被害妄想」で済まされないでしょう。

そして、そうだと仮定すれば、池田大作を始め在日コリアン始め共産勢力たちが、正に今、
層化信者が日本国内で乗っ取りのために職場、地域社会でやってる手法で創価学会を乗っ取
って独裁し、信者を騙し洗脳しながら改造していった可能性は考えられます。

済州島四・三事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6
終戦直後の在日朝鮮人の暴動の情報。しかし、特攻くずれは日本人がほとんどでした。
朝鮮総連の写真を見ると、北朝鮮の軍服のようですね。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
北朝鮮の軍服(2005年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Panmunjeom_inside_barack.jpg
朝鮮総連側からの情報
http://www.k-jinken.ne.jp/minzokukyoiku/shasindemiru.htm

はっきり言って、集団ストーカーや電磁波犯罪は軍事諜報と言っていいもので、そういうの
を宗教団体が組織している等、絶対に裏があるのを考えるべきなのです。創価学会は二代目
会長の戸田城聖氏の頃までは真っ当な宗教団体だったらしいですし。また、創価学会はやた
ら共産圏と関係を深めてますが、統一教会も韓国発祥ではなく、文鮮明は北朝鮮生まれらし
いですね。統一も反共だの国際勝共連合等と言いながら、ゴルバチョフに色々進言したりす
る等共産圏と関係が深く、池田大作もそれとそっくりの行動を取っています。

そして、層化や統一は同じ様に反社会的な体質を持ち、国や経済を腐敗させる等明らかに国
家を弱体化させる性質を持っています。下手したら、世界中で起きてるカルト宗教の反社会
的行為や破壊活動も実は共産圏の謀略かも知れません。

そして、毛沢東のことを付け加えますが、毛沢東のゲリラ戦略の基本原理には「戦争力の最
も深厚な根源は民衆の中にある」というものがあり、これはベトナム戦争にも応用されて勝
利に導いた最大の要因にもなってますが、農村や地方そのものを完全に共産党の根拠地とし
て組織することで敵の情報収集や後方霍乱を行うものです。

これは、層化信者が地域の自治会、町内会、商店街の要職に進んで就き、国の深部に根を下
ろし支配して行こうとしている戦略によく似ていますね。そして、これが地域社会の中で従
順じゃない人間に対し、集団ストーカーや電磁波犯罪のテロを行うための基盤になってお
り、更に、いざ戦争となれば一斉蜂起して上陸軍の行動を支援する戦力となるでしょう。

しかし、この毛沢東の戦略は国内の内戦や防衛戦には効果を発揮すると思いますが、侵略戦
争としてはどうでしょうか。これを成功させるには偽善と隠蔽を徹底することが必要でしょ
う。ばれたら大義も何もなくなりお終いですので、絶対の機密事項です。何せ、本性は敵国
の侵略ですからね。

だからこそ、創価学会は名誉博士号を集めたり、ノーベル平和賞に固執したりするのかも知
れません。外面を必死で善人面して偽装するのです。職場でも自分たちが創価学会員である
ことを隠蔽しながら乗っ取り、リストラ工作し、それもいかにも常識人、良識人の振りをし
てやります。そして、集団ストーカーや電磁波犯罪というテロもバレないように周囲に被害
者が統合失調症に罹患したと見せかけながらやるのです。

以上は、私が創価信者の知り合いの発言や自分の今までの集団ストーカー被害経験、ネット
情報等を総合して出した推論ですが、皆さんはどうお思われるでしょうか。層化が何故テロ
行為をするのか、以上書いたことが事実だとすれば大変なことになりますね。もはや、見て
見ぬ振りはできない筈です。

創価学会の中枢に北朝鮮の勢力がいるのが事実であれば、集団ストーカーや電磁波犯罪等や
っても全くおかしくありませんし、それ所か日本は現在、本当に深刻な状況にあるでしょ
う。そして、これを放置していればますます大変なことになるのは間違いありません。

公明党が外国人参政権を推進している理由もわかりますね。しかし、解決策はいくらでもあ
ります。とにかく、連中の侵略とテロを食い止めるには、まず連中の謀略に気づくこと、そ
して、防衛のために国民全員で警戒監視することです。ちなみに、矢野氏の黒い手帖に書い
てありますが、公明党は政教一致の次元の話しではなく、創価学会の奴隷と言っても過言じ
ゃないようですので投票するなんてとんでもありません。

公明党を使い、政治に食い込むことによって警察中心に行政を上から支配し、集団ストーカ
ーや電磁波犯罪(及びその他の犯罪)を密かに行政システム化して国家犯罪化させてるのですから。
何度も言いますが、連中は敵国人の可能性がある以上、恐れず何とかしないとどんどん深刻
化します。幕末に吉田松陰が草莽崛起等と言いましたが、政府が役立たずになってる以上、
そう言わざるを得ないですね。



追記:

中国からのニュースによると公明党は諸葛孔明から付けたと言います。
そうだとすると、信濃町は支那の町という語呂合わせの可能性も大きいでしょう。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-03/15/content_28250718.htm
日本公明党は1964年11月17日に設立された。
母体は池田大作氏会長の日本の宗教団体である創価学会だ。
党名を考えるにあたり、池田氏は自分が尊敬する中国史の三国時代の諸葛孔明を思い、
「孔明」と同じ発音であることから「公明」を提案したという。
また、別の説として池田氏が好きな中国の古典小説「水滸伝」に出てくる宋公明(宋江)が
智慧のある人物で、自分の政党が「智慧の党」になるようにと願って「公明党」と
名づけたともいわれている。

中国網
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%B6%B2
中国網(チャイナネット)は、中華人民共和国国務院直属の中国外文出版発行事業局
(略称:中国外文局、別名:中国国際出版集団)が管理・運営するニュースサイト。


追記2;

韓国の創価学会、「統一教会」も北朝鮮式マスゲームをやっている模様。
統一教会も創価学会と共に集団ストーカーをやっている。
https://twitter.com/cult_and_fraud/status/1013338847252365312


参考記事「討論「日本と国際インテリジェンス戦争」ー層化は共産圏の
謀略組織+統一教会も一緒にやってる件」
https://blog.goo.ne.jp/green5771/e/3b2e07cdd6f067896b72dbdd2901edb4


追記3;

こういった情報もあります。

★朝鮮労働党対外連絡部
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%85%9A%E5%AF%BE%E5%A4%96%E9%80%A3%E7%B5%A1%E9%83%A8
<活動内容>
・要人暗殺
・日本人拉致
・政治・経済・社会・軍事情報収集
・流言飛語の流布
・工作員の獲得
・韓国、日本の政治団体、社会団体、キリスト教など宗教団体への浸透工作
・工作員の密封教育、韓国への侵入、地下組織構築
・工作員による貿易会社の運営
・麻薬密売等の非合法活動
・日本から核開発やミサイル開発に必要な部品の密輸


★対日有害活動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E6%97%A5%E6%9C%89%E5%AE%B3%E6%B4%BB%E5%8B%95


追記4;


朝鮮大学校「日米を壊滅」 正恩氏へ手紙、在校生に決起指示
産経新聞 9月20日(火)7時55分配信

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮
の金正恩 (キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが
19日、分かった。

朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャン・ビョンテ)学長が、
朝鮮総連の許宗萬 (ホ・ジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の
展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を
称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する
可能性が高いとみて動向監視を強めている。

関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で
金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる
力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を 積極的に推し進める
考えを表明した。

また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度
でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り
申し上げる」などと忠誠を示している。

 一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は
「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを 最高尊厳として推戴(すいたい)し、
民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。
これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

 さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」
の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する 崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、
醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代
議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

 朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。


追記5:







※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

●ブレインマシンインターフェースと電磁波兵器についてのソースについては以下の
記事をご覧下さい。

「今までの電磁波犯罪による精神、身体被害及び電磁波犯罪の技術的裏付け その2
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/0894af8b8786d5583c3108b62a077724

●テレパシー通信や電磁波兵器による私の肉体的被害については以下の記事をご覧下さい。

「今までの電磁波犯罪による精神、身体被害及び電磁波犯罪の技術的裏付け その1
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/c1ba07c9368a00131d62bd97691c53db




<層化の裏に共産圏関連過去記事>
電磁波テロの目的と洗脳
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/65b6ce764bd58f9f99a61c530c3fe15d
「集団リンチ」の予告と家の前で大騒ぎする嫌がらせの目的(の一つ)について
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/58f26cb10a0df1c8a2fc02ced4103696
日朝外務省局長級会議と公明党の集団的自衛権に関するインチキ主張
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/bd0f768114d277bd8ca81d126b66780f
構造改革の時、竹中平蔵氏が選ばれた理由とあの時代の創価信者
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/d9c78f3d88e3b1b358fa32f55b2a2877
「ハングリーであれ。愚か者であれ」 スティーブ・ジョブズの講演
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/7047be3d80328857c1df3e79df19ab5a
鬱陶しい集団ストーカーネット工作員の印象操作について。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/eda1870e077684190aa7700eec52d45f
(取り急ぎ)創価etcの自称防犯活動と被害者統合失調症認定の謎について
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/452f4d12dedb4bcb2c0941ad5ec3ede8
池田大作のノーベル平和賞挫折とフランスでのセクト指定
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/e1aa3b7d38520d7cff774919daf6dd6b
【重要情報】前回記事でのコメントのやり取り。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/404a544444470bb3a8e50fa0693de233
中国高官が祖国を捨てる日
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/27ebe37aed68db08d884615cf035962c
電磁波兵器実在の新ソース
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/55161e4bfc1498be188725f769db3fe9
世界中で集団ストーカーを起こしている根源とは?
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/de7850fec770af6bb514da173278f0be
国防軍創設の意義について
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/26b4f9b6ceac0ceab3d6328da6ac9e10
自公政権の行方を分析
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/a7d33cd95f0390e29253956d636e03e2
韓国で集団ストーカーをドラマ化
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/c7b761c8107ad719137d745c17422141
中国共産党と創価学会との関係
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/888d6dbe4247eca562f17c6054e5ef7c
【創価学会が集団ストーカーをやっている決定的証拠】 洗脳された創価の二―ト大騒ぎ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/62dcc73ead5e8c2fa8157ff7c6da4656
集団ストーカーの犯行予告ー飯能の創価学会員桑原に読ませられた漫画
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/c7e88a50d7d93de22592b60b1e220709
1999年に『週刊現代』に連載された高沢皓司氏の「オウムと北朝鮮の闇⑨」抜粋
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/8c6e6325adedd6c009b1a2eccb260ee4
新宿区危機管理課に防犯パトロール要員個人登録について相談
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/5862c78b5277ace9ab495a15f6248f28
オウム事件の真相と創価学会の真相(簡単なまとめ)
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/30dd614170546a9bb327499ef37675a0
池田大作死亡説ーもし死んでいたら見えてくる事
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/bbc745916f84d24c1fe002265832e199
池田大作名誉会長の講演 in USA
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/d687450ee0afa4b71b747ffc09f89bb0
集団ストーカーの犯行予告ー飯能の創価学会員桑原に読ませられた漫画
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/c7e88a50d7d93de22592b60b1e220709
取手駅通り魔事件の犯人は層化信者
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/9b501bd0273125af05077654b1e970b4
浦沢直樹氏の「MONSTER」 ー サイコパス洗脳と遺伝子工学
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/a238796701ebc6dd1075fdd3c3490d70
オウム事件で北朝鮮などの黒幕が暴かれず尻尾切りにされたカラクリ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/31f648debbd384f3686a5018d3035e88
層化と朝鮮学校教育との類似性、ルーマニアの国旗と層化旗
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/260b5a9d82ce09854a48613ec984ac87
仏教の罪ー三業について
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/73372a5c20090b36fe8b89e05326cd31
絡まれました。 + 層化の大好きな三国志演義の計略ついて。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/17909c067d0ae2d411f6bd832359fd70
聖教新聞「寸鉄」特集とマツダ派遣社員の12人殺傷事件
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/fa285f18d69c83f4a83efd6ffe71a410
集団ストーカーテロの根源的原因ー「軍事独裁体制」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/2a8f276ab4896331510b43c86b71e36f
ユダヤ陰謀論の目的真相と毛沢東思想、反日亡国論ーそして日本占領が成功した暁には。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/5cbec17f4180cf50ed51287316a95e03
電磁波犯罪から見える共産ファシズムーマルクスの唯物弁証法
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/ab0d2d22d2a390d7727bc637d39813bf
論考「創価学会の裏に北朝鮮」 
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/1fbe542ceddde7cc5313a3bf0eeb8fb8
層化の裏は共産圏だと思う(ユダヤ陰謀論に対する見解)。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/7ccd46f2567c4a2bc862f122a3f0a14c
討論「日本と国際インテリジェンス戦争」ー層化は共産圏の謀略組織+統一教会が集団ストーカーを一緒にやってる事について
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/3b2e07cdd6f067896b72dbdd2901edb4
創価学会広宣部の存在と創価学会員の語った奇怪な全体主義的思想
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/448ad01ed3014270a7fa41a65dc6a58c


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の被害 | トップ | コメント欄の無効について。 »
最新の画像もっと見る

創価学会分析(組織、北朝鮮疑惑分析)」カテゴリの最新記事