創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

遠隔からの超音波振動暴行被害に対する対策

2011年01月11日 | 電磁波、ガスライティング以外の重要事件
元旦から2日にかけてProfessor Ikeda(Public Enemy)の誕生日だったからでしょうが、
「無差別テロ被害者」の私に対する嫌がらせが過酷でした。家の前で信者がたむろして
大騒ぎする中、(自分たち的には)’絶対に’ばれないと思って行っている電磁波攻撃で
激しい体調不良を起こされて救急車呼ぼうかと思うレベルになりましたが、先日のブログ
に被害のひどさを書いたためかその後少しの間、加害レベルを下げたようです。
しかし、それでもいつもの足の筋肉をへらへら笑った音声を送りつけながらピクピクと痙攣
させ、その後に激しい不快感を生じさせる電磁波攻撃は、ジェイソンのようなサイコの狂った
欲求が動機故にどうしても止められないようで、昨夜も瀕死の状態になりました。

ちなみに、この電磁波攻撃のスタイルは2009年11月より始まりましたが、余程このやり方が
気入ってるようです。理由等分かりませんが、この連中に「何故か?」を問うて答えが返って
きても到底、常人には理解できないものでしょう。しかし、今年は何人のテロ被害者をお誕
生日プレゼントに殺害したんでしょうね。これは冗談ではありません。




続いて本題ですが、昨日、被害者の方から以下のようなコメントが寄せられました。
これに対するレスは他の本物の被害者の皆さんにとっても非常に重要なものですので、
記事としてお答えしようと思います。


Unknown (Unknown) 2011-01-10 22:07:10

こんばんは
うちには乳児がいます
睡眠時の振動が本当にひどく悩んでます
こちらのブログで助けられてます
自分だけが被害にあってるわけじゃないと
心強いです

先日、アメトーク家電芸人を観てたのですが
これ証拠とりに使えるんじゃないかと思って
コメントします
アメリカのみの販売みたいで、
どうやって手に入れればいいのかわかりません
wiredvisionのサイトです
http://wiredvision.jp/news/201009/2010091621.html
wiredvisionを観てたらこれも使えるんでは、と思うんですが
http://wiredvision.jp/news/200912/2009121819.html
2つとも日本未発売みたいで、どこで買えるかわからないのですが。



層化のテロリスト連中が幼い子供に対しても平然と嫌がらせする事は被害者共通の経験ですが
洗脳されてんのかかなりのレベルの凶悪犯罪者を使用してるのは明らかです。
この被害者の方の仰る「隠しカメラ」については金銭的余裕があるのでしたら是非購入しておく
ことをお勧めします。私はデジカメとICレコーダーを使って一般の方から不審に思われないように
毎日証拠取ってますが、隠しカメラがあればもっと楽です。何せ、我々は日本中に最低200万人
はいる信者たちに包囲され、何処へ行っても常に「信じられない」対応をされる上、様々な嫌がら
せを受けてる訳ですから、逐一動画で記録し「第三者も明らかにおかしいと判る」ような許容限度
を超えたものはどんどんYOUTUBEに晒す事で抑止力にすべきです。「黙って我慢していたら、被害
はどんどん深刻になる」と私はこの2年半の経験で断言します。

この連中は、まるで日本が自分たちの所有物だと錯覚してるようですが、やってることは詐欺師や
殺人犯と何ら変わるものではありません。YOUTUBEにUPして、この連中の行為を世界中に問い、
警告しようではありませんか。

しかし、十分注意して頂きたいのは「真実性・相当性の抗弁」ができるような「明らかに集団スト
ーカー行為と確信できる被害」に限ることです。一般の方がしたミスの勘違いや名誉棄損、侮辱罪、
信用棄損には細心の注意を払って下さい。

名誉毀損
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D

隠しカメラについては調べた所、以下のサイトに色々品揃えされています。
高いスペックで、値段が手頃なのが多いですね。
http://micro_tools.realcoms.co.jp/

また、この被害者の方が仰られている「睡眠時の振動」についてですが、これは体が何も触れて
いないのにまるで電機アンマに触れてるように振動する暴行被害の事だと思います。これは電磁波、
組織的ストーカー被害の詳細記事まとめに書いたように、パラメトリックスピーカーを使用し
遠隔から指向性超音波や音波を飛ばして行っているものと思われます。メガネのレンズ洗浄等に
超音波モーターが使われますが、パラメトリックスピーカーでこれに指向性を持たし飛ばしてくるの
です。私も全く同じ経験がありますが、超音波は人間の可聴域を超えた音波なので耳に聞こえず、
音もなく体が電気アンマに触れたように振動します。私の場合、現在はこの暴行は判り易く証拠も
取りやすい為か、これを音波レベルに落とした耳に刺さるような騒音での暴行に変わっています。
この音波は線のように直進し、コンクリートの壁に屈折し、ガラス窓は通過してきます。

★音響兵器
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E9%9F%BF%E5%85%B5%E5%99%A8
★パラメトリック・スピーカー
http://www.mee.co.jp/sales/acoustics/kokodake/index.html
超音波モータ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
音波とは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%B3%A2



実際録音した音波ノイズ
パラメトリックスピーカーノイズ 2009.4.7


しかし、これによって超音波振動に対する対策が見えてきました。
ガラス窓は通過しますが、コンクリートは通過しないことから、

1、窓のない部屋に移動する。
2、そういう部屋がない場合、被害が発生した時は窓を家具等で完全封鎖する。
3、それも無理なら外出して、そういう場所へ避難するか、交番などへ駆け込む。

以上の対策でかなり防げると推測しています。音波騒音の場合はある程度拡散するので②の防御は難
しく、ヘッドフォンして音楽を大音量で聴く事で軽減してますが、音波騒音でも①の防御はかなり効果
がありました。ほとんど聴こえなくなります。

なお、それと被害者の方には私の仮説を検証するためにも、是非超音波振動の証拠を取って頂きたい
と思っています。隠しカメラ式デジカメを購入なさったら、超音波振動が発生した時振動してる体の
部位に紙等を乗せ、それを動画撮影して下さい。もし、金銭的に余裕があれば超音波測定機を買って
測定して下さい。これで完全な証拠になります。そして、YOUTUBEにUPしましょう。

その後、一応、その動画を持って警察署に相談しに行って下さい。そして、その対応の様子も隠しカメラ
に撮っておいて下さい。私は録音した音波の証拠を持って行っても「警察は動かない」と言われたので、
どうせ警察は無視するとは思いますが、層化警察みたいなのが出てきてあまりにふざけた国民を舐めき
った対応されたらYOUTUBEにUPして晒し、日本の危機を世界中の民主主義国家の方に広めてやりましょう。



前にも書いたように、証拠と言うのは今は無駄だと思っても、いつ状況が変わって重要になるか
わかりませんので被害者の方はマメに収集することをお勧めします。



※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee



追記

最近、「年月日の証明」について気づいたのですが、郵便局、図書館等公共機関で動画撮影する
のがいいです。また、自宅内や自宅周辺での露骨な嫌がらせを撮影する際は、以下のサイトでまず
画面の動画撮影をし、117に電話して時報を聴く一連の作業と音声を撮影録音してから行うのが
有効だと思います。

オンラインクロック
http://24timezones.com/ja_jikantai/tokyo_jikan.php




<層化の裏に共産圏関連過去記事>

取手駅通り魔事件の犯人は層化信者
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/9b501bd0273125af05077654b1e970b4
浦沢直樹氏の「MONSTER」 ー サイコパス洗脳と遺伝子工学
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/a238796701ebc6dd1075fdd3c3490d70
オウム事件で北朝鮮などの黒幕が暴かれず尻尾切りにされたカラクリ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/31f648debbd384f3686a5018d3035e88
層化と朝鮮学校教育との類似性、ルーマニアの国旗と層化旗
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/260b5a9d82ce09854a48613ec984ac87
仏教の罪ー三業について
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/73372a5c20090b36fe8b89e05326cd31
聖教新聞「寸鉄」特集とマツダ派遣社員の12人殺傷事件
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/fa285f18d69c83f4a83efd6ffe71a410
集団ストーカーテロの根源的原因ー「軍事独裁体制」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/2a8f276ab4896331510b43c86b71e36f
ユダヤ陰謀論の目的真相と毛沢東思想、反日亡国論ーそして日本占領が成功した暁には。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/5cbec17f4180cf50ed51287316a95e03
電磁波犯罪から見える共産ファシズムーマルクスの唯物弁証法
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/ab0d2d22d2a390d7727bc637d39813bf
論考「創価学会の裏に北朝鮮」 
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/1fbe542ceddde7cc5313a3bf0eeb8fb8
層化の裏は共産圏だと思う(ユダヤ陰謀論に対する見解)。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/7ccd46f2567c4a2bc862f122a3f0a14c
討論「日本と国際インテリジェンス戦争」ー層化は共産圏の謀略組織
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/3b2e07cdd6f067896b72dbdd2901edb4
創価学会広宣部の存在と創価学会員の語った奇怪な全体主義的思想
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/448ad01ed3014270a7fa41a65dc6a58c

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦から被害がひどいです。 | トップ | 中国の軍事行動に対する米の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (超音波テロの被害者)
2015-01-18 01:32:08
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。

聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、
超音波テロの卑劣な被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電磁波、ガスライティング以外の重要事件」カテゴリの最新記事