創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

電磁波犯罪実行犯について。  精神病質異常者の使用+カルトの洗脳の真相

2010年08月20日 | 創価学会分析(電磁波犯罪実行犯関連)
※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

この凶悪犯罪、無差別テロは上に全て書いたように軍事兵器(システム)としては最先端の
ものを使用し一般人が少し聞いても信じないように、被害者が精神病に罹患したように思わ
せながら行われていますが、私の被っている被害は非常に程度と質の悪い「精神異常者の凶
悪犯罪行為」そのもので、並みの知性がある方なら私始め多くの被害者の被害報告を見て精
神病に罹患した等と思えないでしょう。これだけのハイテクを使いながらばれないように出
来ないのです。それだけレベルの低い人間を使用してる訳ですが、タイトルの精神病質とは
こういう人種です。正にカルト教祖やカルト信者に多いようですね。(そして、以前から層
化信者だったんじゃないかと書いている宅間守は診断の全ての項目に当てはまる程究極です)。

精神病質
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA

以前から何度も電磁波犯罪実行犯に10代から20代前半の女子が強引に参加させられ泣き
ながら犯罪に加担させられてると書きましたが、この子たちはよく「隙を見て脱会して逃げ
てやる」と喚いています。電磁波兵器システムのコンピューター(か何か)は常に2人一組
のサイコ野郎達で操作してるようなんですが、そのうちの一人が今日その女の子の言葉を聞
いて「浮浪者操って徹底的にストーカーしてやるよ」「一日100回くらいイタ電させてレ
イプさせてやる」とへらへら笑いました。それに対して女子たちは「こいつらは本気でこう
いうことをやる。相手の立場とかが弱いと、楽しんで嫌がらせしたり平気で殺したりするん
だ」と喚きました。

私の被害がキチガイ犯罪としか言いようがない理由が完全に見えた気がしました。本物の
「精神異常の犯罪者」を使用しており、こいつらは私にほとんど24時間体制でもう2年3
カ月も張り付き自殺に追い込むための執拗な嫌がらせを続けているにも関わらず、毎日毎日
朝から晩まで異様に士気が高く、どうもこいつらが本能的な欲望を満足させるためにやって
るとしか思えません。

つまり、これは明らかにテロなのです。テロ故に嫌々やるような人間ではなく、このような
生まれつき脳に障害がある異常者、凶悪犯罪者を選んで使用してるのですよ(サイコパスは
脳の器質的異常が原因です)。

尚、以上のような会話をどうやってやってるのか、何だか意味がわからないという方は一番
上の「被害、技術解説詳細まとめ記事」に全て書いておきましたので是非よくご覧下さい。
ばれないように「驚くべき」超ハイテクを使用して気の狂った凶悪テロを行っています。
「ばれないように」というのがポイントです。尚、これを書いている最中ですが、オウム信
者の如く洗脳されたキチガイ層化が家の前で大騒ぎしています。「意味不明な奇声」を大勢
で発しており、おそらく頭のおかしいのが必死にやってるんでしょう。これは「ノイズキャ
ンペーン」と呼ぶ下らない嫌がらせですが、オウム信者と同じように日本人だからと言って
信用できません。

この連中の深刻さは「このテロは絶対ばれない」と妄信してるようで(上層部が煽ってるの
か)どんどんエスカレートしてくることです。ひどい時代になったもんだと呆れかえります
が、この愚劣さは日本が続く限り歴史に残るでしょうね。

日本の隣国には世界でも有数の狂人犯罪国家が散々テロ行為をしながら存在していたことを
我々は情報統制されていたため気づかなかったのです。これからは対層化を中心に相当な
危機感を持たねばなりません。

この連中は現に「無差別テロ」を行っているのです。早急に優秀な情報機関設置、軍備増
強、日米韓関係強化、そして本国撲滅、カルトウィルス撲滅すべきです。これは「強いリー
ダーシップ」さえあればいつでも可能だと思いますよ(注;と思ったのですが、この後調べ
た所、公明党は集団ストーカーのせいで国会議員数を減らしているとは言え、現在、地方議
員数を含めるとなんとまだ3043人もいるらしく、これだけの政治力を持ってるとトップダウ
ンの解決はほとんど不可能ですね。信者数を減らし、国民が投票しないようにしないといけ
ません。これについては後日記事にします)。

日本はいつでも軍事大国になれるだけの「技術、資金、ノウハウ、ブレイン」全てを持って
おり、米国も世界中のテロ戦争で手が回らずこれを望んでいるというニュースを以前見ました。
韓国もカルトに侵食されており、一刻も早く対策が必要です。テロリストが公然と日本でテ
ロ活動してる等とっとと何とかしないといけませんよ。

本当に腹が立ってきます。

※尚、前回記事で「層化を始めとしてカルトは独特の変な洗脳を受けているようだ」と書き
ましたが、層化信者の口から「ゴキブリのように強い生命力を持つ」「肉食動物になる」等
と具体的に聞いてますので、これは正に「精神病質(サイコパス)化させる洗脳」だろうと
思われます。共産圏は唯物弁証法の思想を根本的に持つからと思われますが、人間を医学、
や精神医学、心理学の悪用によってマインドコントロールしたり、BMIや衛星電磁波通信を
悪用して機械のように遠隔操作するという冷酷非道な事を平然とやります。

唯物弁証法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E7%89%A9%E5%BC%81%E8%A8%BC%E6%B3%95


更に追記

ちなみに、サイコパスとは要するに北斗の拳の雑魚キャラみたいなタイプであり、エゴは人
一倍強いがプライドは全く持たずすぐ仲間割れしたりする程弱いですが、それ故残酷さ等は
人一倍強く正に悪そのものです。女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人たちや宅間守等
は北斗の拳の雑魚キャラそっくりですが、深刻なのはこの連中が「人間リモートコントロー
ル」までできる最強の超ハイテク兵器を手にしてしまってることです。

北斗の拳の世界であの雑魚キャラ連中が最新鋭戦車とかを凄い数手にして武装している状況
を想像して下さい。その状況で「無差別テロ」という発想はハート様と雑魚キャラなら真っ
先に思い浮かべることですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教の罪ー三業について | トップ | 気持ち悪い犬のぬいぐるみ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニナ)
2010-08-26 06:49:00
green様、

御無沙汰しております。

以前から、いつかはきちんと共産主義についてお知らせしなければと思っておりましたが、私自身に充分な知識がなく、説明不足になるのは目に見えていましたので、気持ちはあってもコメントできずに今まで来ました。

今でも、状況は変わっておりません。日々の被害の対応に追われ、頭も悪くなり、理解力が低下しています。

それでも書かなければと思ったのは、独裁者が牛耳る北朝鮮と、マルクスの共産主義を同一視されているからです。

かつてのドイツを思い出して下さい。独裁者ヒットラーがまっ先に弾圧したのは誰だったか、・・・共産主義者であったのは周知の事実ですね。なぜなら、共産主義は独裁とは正反対のものだからです。

私にとってマルクスとマザー・テレサとペシャワール会の中村哲先生が高い位置に同列に並ぶのは、他人の苦しみを見て見ぬ振りができない、そのために全人生を捧げてしまった(捧げておられる)方々だということです。

唯物論についてですが、これは私達ハイテク被害者にとって、関係のあることですね。
私は強制入院させられ、統合失調症ということにされましたが、何もないのに被害妄想で発熱している、頭痛、痒み、違和感、胸の苦しみ、針で刺すような痛み、その他なんでも、が起きるのではありません。ハイテク攻撃を受けているからさまざまな苦しみが生じるわけで、それを病気とされたら腹が立ちますよね。これはほとんどのハイテク被害者仲間の方々が感じておられる事でしょう。

攻撃されているから痛い…これが唯物論です。
熱があるのは心理的なものから来ている・・・(娘の父親の言葉)これが観念論です。


返信する
コメントありがとうございました。 (GREEN)
2010-08-26 11:01:04
サニナさんコメントありがとうございます。

共産主義者の瑣末な「北朝鮮はここがちょっと違う」「中国はあそこがちょっと違う」という話はおそらく共産主義が嫌いな人間には一切通じないと思います。

例えば、北朝鮮の独裁についても、唯物史観によって権力闘争を絶対肯定したために生じてるのではないかと原理がそうだから環境次第でそうなってるんだと思うのです。

私はマルクスが弱者救済のために生涯かけて資本論等著したのを知っています。そして、マルクスの著作は19世紀資本主義について色々勉強できると思ってその部分では肯定しています。しかし、マルクスの理論は率直に(特に現代人の私においては)ほとんど納得できるものじゃないので否定してるのですよ。

そして、その納得できない部分が社会主義、共産主義国家を失敗に導いたんじゃないかと思っています。「あれは共産主義じゃない」とよく何々派の人が言いますが、外部の人間から見たら基本的に原理が間違ってるから間違いが生じているんじゃないか?と思えますよ。何々派とか異常に細かく別れてるのが意味不明ですし。

また、文化大革命にマルクスの影響は皆無ですか?マルクスは暴力革命を肯定してますよね。毛沢東の「封建的文化、資本主義文化を批判し、新しく社会主義文化を創生しよう」という言葉にマルクスの思想の影響はないですか?

後、
>独裁者ヒットラーがまっ先に弾圧したのは誰
>だったか、・・・共産主義者であったのは周
>知の事実ですね。なぜなら、共産主義は独裁
>とは正反対のものだからです。

これについてはヒトラーは経済に無知で己が共産主義的思想を持っていながら共産主義者を弾圧したらしいですが。そもそも弾圧は保守派の支持を得るためだったと思われます。

独裁に関してはマルクスは資本主義→社会主義→共産主義の過程でプロレタリア独裁が生じると言ってますよね。このような原理ならばスターリンや金家の独裁体制が生じてもおかしくないと思いますよ。国家に対して「独裁」を行うような無理のある組織を外部に敵国を持ちながら維持しようと思ったら、強烈に強いリーダーシップが必要になって独裁者を招くことになるんじゃないかと思えます。

ナチとのスターリングラード攻防戦でスターリンのリーダーシップがなければソ連は負けていたでしょうし。

マルクスの肯定した唯物論については、「精神、心」が肉、臓器という物質から生じている副次的なものに過ぎないという「一元論的思想」は曲げられません。そして、このような精神軽視の極端に偏った「物の見方と発想」こそが電磁波犯罪という異常な人権侵害(そもそもこのテロを考え出した狂人に「人権」等という概念は臓器である脳の何処を思考盗聴してもないと思えますがw)に基づくテロを生み出したと思われますね。

唯物論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E7%89%A9%E8%AB%96

とにかく(ある種の工作員はこれを「兎に角」とよく変換しますが)、集団ストーカー、電磁波犯罪の愚劣さには「近代的ですさまじい時代遅れ」というマルクスに対して持った感想そっくりの感覚があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もぐさんコメントありがとうございました。

私の場合、機器を持って現れた人間はいませんが、以前に一度通りすがりの人間が胸のポケットに手を入れて何か操作したふりをした後、足に針を刺したような強い痛みが走ったことがあります。

後、よく家の中のものが吹っ飛んで落ちます。これは超音波の衝撃波によるものだと思いますが、住んでるマンションの下の階に明らかな工作員連中のたまり場の部屋があり、そこにパラメトリックスピーカー始め、色んな機器があると思っています。

前者の「針で刺したような痛み」については通りすがりにそのようなことをされなくても家の中で寝てる時にもされますので、機器は持ち運び可能な簡単なものではなく、相当遠くからでも狙い撃ちできるような強く加工された電磁波を使える「BMIのマインドリーディング」や「電磁波兵器」と連動させた大がかりなものと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会分析(電磁波犯罪実行犯関連)」カテゴリの最新記事