創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

仏教の罪ー三業について

2010年08月19日 | 創価学会分析(組織、北朝鮮疑惑分析)
私は仏教徒ではないので詳しくありませんが、仏教には「三業」という罪の概念があり、こ
れから離れて善業に努めることが大事であってこれは基本らしいです。しかし、この三業と
いうものを調べて見てびっくりしました。これは正に層化がやっている集団ストーカーと電
磁波犯罪の行為そのものなのです。

「三業」

・身業(しんごう、Kāya) - 身体の上に現る総ての動作・所作のこと。悪業では偸盗・邪
 淫・殺生(ちゅうとう・じゃいん・せっしょう)など。
・口業(くごう、Vāca) - 語業ともいう。口の作業、すなわち言語をいう。悪業では妄
 語・両舌・悪口・綺語(もうご・りょうぜつ=二枚舌・あっく・きご=飾った言葉)など。
・意業(いごう、Cetanā) - 意識・心のはたらきで起こすこと。悪業では貪欲・瞋恚・邪
 見(とんよく・しんい・じゃけん)など。

注;

綺語・・・仏語。十悪の一。真実に反して言葉を飾りたてること。
瞋恚・・・仏語。三毒・十悪の一。自分の心に逆らうものを怒り恨むこと。
邪見・・・仏語。因果の道理を無視する誤った考え方。
悪口・・・十悪の一。人をあしざまに言うこと。
貪欲・・・仏語。三毒・十悪の一。欲望にまかせて執着しむさぼること。

業とは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%AD

上の三業と私が現在受けてるテロ行為がいかに似てるかよく見比べてみて下さい。

※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee


これが意味する事は何か?以前からずっと書いてきてるようにカルト宗教によるテロ事件は
世界中の民主主義国家で多発しており、それらが全て「宗教の善性を否定して悪魔化させ
て」行われています。層化の集団ストーカーは仏教の教義の根源を否定した洗脳をして、信
者に裏切り行為をさせているようですね。オウムのポア思想もよく似ています。

私の集団ストーカーのきっかけを作った層化信者がよく「この世は弱肉強食」「強い生命力」
等と言ってましたがどうも変な洗脳が行われているようです。三業を徹底否定して出来上が
る人格とはどういうものか?あの8人の小学生を殺害した池田小事件の「宅間守」そのものでしょう。

そして、その宅間守についてはこんなソースがあります(2001年6月21日発売週刊文春掲載の写真より)。

【創価】宅間守の母親も熱心な創価学会員でした(ブログ)
http://ameblo.jp/sokanet/entry-10367050268.html#main
【事実】 宅間守は創家学会員(2ちゃんねるスレッド)
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/998/998586564.html
ブログ記事中盤の画像
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/6445fd0af181d6ca33cad909f4b072c4


宗教をあえて否定している連中はマルクスから発する共産主義であって現に共産圏では強烈
な宗教弾圧が行われています(チベット等)。宗教の善性を徹底否定して悪魔のようなテロ
を起こさせるのは余程宗教を憎んでいるとしか思えませんが、共産圏では民主主義国家では
絶対に考えられないようなことが起きているのです。中国の大躍進政策~文化大革命等(犠
牲者合計なんと約5000万人!日本人が半分くらいいなくなるってことです!韓国は全滅して
ますね)を見ればわかるように、既に自国民に対する政治そのものが悪魔の統治としか言い
ようがありません。後、北朝鮮を見れば一目瞭然です。

件の層化信者がよく国の腐敗や悪政に対して「そういうものだ」ということも口にしていま
したが、それは権力闘争をヘーゲル弁証法によって徹底肯定している共産ファシズム国家の
洗脳を思わせますね。民主主義国家ではそれを否定することが体制とシステムの存在意義ですから。


北朝鮮 公開処刑
http://www.youtube.com/watch?v=8czRJs8PHOU
(自国民に対して「心理戦」やってたら、あんな国になりますね。軍事の発想しかできないのが哀れです。
↓これのせいでしょうね)

先軍政治
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E8%BB%8D%E6%80%9D%E6%83%B3


尚、この連中は私にわざわざブログを書かせて「被害者晒し者」みたいにしてますが、上の
動画のような意図があるのでしょうか?まだ、日本の状況は北朝鮮にまでは至ってません
が、DNAに根付いた本能のようなものは自然に出てしまうんですかね。

ちなみに、北朝鮮の戦略をずっと見てきてる皆さんはおわかりでしょうが、世界中から孤立
を選んでるこの弱小国家はキチガイになって「刺すぞ!刺すぞ!」と近隣住民を脅しながら
生き残り、あわよくば侵略しようとしているようです。つい最近も韓国の軍艦を撃沈したり、
以前は核査察受け入れろとアメリカに脅された時に「ソウルを火の海にするぞ」と脅迫した
りしました。テポドンもよく日本近海に打ち込んでますね。これは上の動画見ればわかる
ように、自国民に対しても同じようで日本への侵略は国民の不満をそらす目的もあるんでしょう。

尚、共産圏の宗教弾圧の狂気と異常性を考えると、層化に仏教の教義を徹底否定させてテロ
を起こさせてることがどう言うことに繋がるか予想できます。層化は元々本当に日蓮正宗の
団体であって、創始者牧口氏の思想はかなり優れていると私は思っています。思うに、これ
は人民寺院のように都合が悪くなったら「これは仏罰だw」等と言って集団自殺でもさせる腹
でしょうか?だからこそ、破防法まで特攻しそうな程、テロを執拗に止めないのでしょう。
そして、最後はオウムのように尻尾切りで終わらせるのです。それが「カルト宗教の本性と
目的」です。

マルクス・レーニン主義
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E4%B8%BB%E7%BE%A9


アメリカ始め我々は一刻も早くキチガイ国家に攻め込み、層化に破防法を適用して無差別テ
ロを終わらせるべきです。そして、電磁波犯罪を実行している宅間守のような幼稚園児並み
のキチガイを全員しっかり裁くことを望んでいます。この連中は確実に相当な人間を殺害し
てきていると思われ、しかも、無腰の人間の家に銃を持って乗り込んでおいて「まるで王に
なったかのような」浅ましい誇大妄想で大暴れしています。こいつらは時々己を軍人等とほ
ざいてますが笑止千万、こんな連中が軍人の軍隊などただの盗賊レベルのハッタリ軍隊でしょう(笑)。
軍人なら玉砕でもしてくれれば手間が省けますが。

罪もない無腰の一般市民を狙ってハイテク使った無差別テロを行うという発想は正に宅間守
的凶悪犯罪であり、本格的な戦争になればおそらく5日くらいで終わるでしょうね。



<層化の裏に共産圏関連過去記事>

聖教新聞「寸鉄」特集とマツダ派遣社員の12人殺傷事件
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/fa285f18d69c83f4a83efd6ffe71a410
集団ストーカーテロの根源的原因ー「軍事独裁体制」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/2a8f276ab4896331510b43c86b71e36f
ユダヤ陰謀論の目的真相と毛沢東思想、反日亡国論ーそして日本占領が成功した暁には。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/5cbec17f4180cf50ed51287316a95e03
電磁波犯罪から見える共産ファシズムーマルクスの唯物弁証法
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/ab0d2d22d2a390d7727bc637d39813bf
論考「創価学会の裏に北朝鮮」 
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/1fbe542ceddde7cc5313a3bf0eeb8fb8
層化の裏は共産圏だと思う(ユダヤ陰謀論に対する見解)。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/7ccd46f2567c4a2bc862f122a3f0a14c
討論「日本と国際インテリジェンス戦争」ー層化は共産圏の謀略組織
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/3b2e07cdd6f067896b72dbdd2901edb4
創価学会広宣部の存在と創価学会員の語った奇怪な全体主義的思想
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/448ad01ed3014270a7fa41a65dc6a58c

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのは国事ではない。&... | トップ | 電磁波犯罪実行犯について。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会分析(組織、北朝鮮疑惑分析)」カテゴリの最新記事