グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

すれ違いの先輩

2009年09月11日 | Weblog

 忙しいときはいろいろなことが重なるものです。暇な時は何もないんですけど・・・。

 今日も仕事はなんだかんだでばたばた・・・、これから市P連の研修会&懇親会、明日は廃品回収からご葬儀のお手伝いへ・・・、明後日の町内グランドゴルフ大会の集計表も作らないと・・・。

 でも、暇な時より充実してていいんですけど・・・。

 そんな時に限って飲み会に誘ってくる先輩がいます。昨夜、メールが鳴ったのでもしやと思ったら、案の定「明日、軽くどう?」という先輩からのメール。申し訳ないのですが、今回もお断りです・・・。

 実は今年に入ってもう何回も断ってしまっています。決して嫌なわけではありません。むしろその先輩とも話したいことがたくさんあるのですが、なぜかいつも予定がある日に誘ってきます。もちろん、偶然ですけど・・・。

 でも、そうやって誘っていただけるのは嬉しいですね。埋め合わせはもうちょっと先になりそうですが・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。