グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

地区ゴルフコンペ

2009年06月13日 | Weblog

 本日、地区のゴルフコンペが行われました。

 場所は高山村というところにあるノーザンカントリークラブ、うちから一般道を使って1時間ほどでした。

 地区ということで、PTAからも父親ネットワークからも参加しましたが、メンバーをみると知らない人ばかり・・・。果たしてPTA、父ネットが出る必要があったのか微妙です・・・。

 それはさておき、久々のゴルフ、すごく楽しかったです。同じ組は校長先生、体育主事のH田先生、新任のO川先生、そして自分でした。

 校長先生は女性ながらお上手でした。H田先生もさすがです。O川先生はブービー賞をとりました。そしてダントツのブービーメーカーはこの私でございます。

 それでも自分としては久々のわりにいい方でした。さすがにスコアは恥ずかしくてかけませんが、トップしてポコポコやったりするのも少なく、けっこうちゃんと飛びました。ただ、アプローチ、パターに苦しみました。特にバンカー・・・、今日はかなり打ち込みました。ま、その割りによかったんですが・・・、あくまでも8年前よりはですが・・・。

 ゴルフのいいところは、プレイを通じてコミュニケーションがとれるところ。先生方と一日ともにできて、楽しかったです。

 また行きたい気もしますが・・・・機会があればという感じでしょうか。

 ちなみに帰宅後すぐに来週の社体振ソフトボール大会代表者会議に直行、終了後前会長と軽く一杯・・・、今日のビールはおいしかった・・・、そして前会長は今日も熱かった・・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (足みじおじさん)
2009-06-14 00:14:25
本日はお疲れ様でした。
ゴルフは自分が納得できればOKですよ!
それにしてもP会長のお立場とて、いろいろと
お付き合い大変ですね、頭がさがります。
明日のソフトバレーは、ほどほどにね。
宜しくお願いしまーす。
返信する
お疲れ様でした (竹内)
2009-06-14 21:22:12
コメントありがとうございます。

そして、今日はお疲れ様でした。
ゴルフの疲れで思うように動けず、
ミスしました・・・なんて言い訳
しておきます。

今日は打ち上げを失礼させて
いただき申し訳ありません。
またゆっくり飲みましょう。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。